[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再度テスト
2011_1210_153306-1323498787165.jpg
画像はどうかな~
[2012/10/24 20:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テスト
テンプレートを変更してみました
どんなかんじになるかな~
[2012/10/23 19:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10th・11th YBRC ラビットショー その1(?)
今回は直前まで参加・出展の予定ではなく
私のテンションがイマイチ↓だったので、写真もおやぢがお手伝いの合間に
ちょこっと撮った写真しかありません手書き風シリーズ汗1

アップするのも恥ずかしいのですが・・・・
良かったらご覧くださいませjumee☆sweat2Rb


入り口からショー会場を写したみたいですね~
まだそんなに人が集まっていませんので、受付直後かなjumee☆whyR
DSCF09111601.jpg


今年はインフルエンザの関係で入場券を提出する事になっていました。
再入場の際にこの手形を提示するのだそうですきゃー
何気にこの和風な言葉が私の心をグッと掴みましたかおまる
DSCF09111801.jpg



とっても素晴らしいセーブルマーティンの子顔(きらきら)
DSCF09111602.jpg


テーブルの内側にいるおやぢはこんな間近で色んなうさぎさんを見れるのですかおまる
羨ましいっスかおまる
DSCF09111603.jpg

結果ですオンプ
DSCF09111802.jpg

今回はチェスナットチームの「茶太郎くん」と「ぶーちゃん」の出展でした。
ぶーちゃんはトランプの唯一の子供なので
タイプを見てもらいたいとおやぢが思い立ち出展しました。
茶太郎くんは去年でショーに出すのはおしまい・・・
と思っていたのですが、折角なら2兎にしようと急遽決めたようですかおまる


[2009/11/18 18:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
何とか再出発?
大変ご無沙汰しておりましたあせ
あられ君、音ちゃんがいなくなって早2ヶ月・・・
その間、職場の人数と仕事量が増え、長男のバレーボールの方でバタバタしていたり
学校がインフルエンザで大騒ぎだったり・・・汗
この状況では毎年恒例のうさフェスタの参加も出展も断念していましたがっくり
が・・・急遽チェスナット2匹出展することになり、日曜日のみ行ってまいりましたシナモンはぁと

やっぱり素晴らしいうさぎさん達を間近で見ると、うちも頑張ろうって気持ちになりますねムキッ
春頃からまたボチボチ始めようかな~笑顔

写真はおやぢが数枚撮ったのですが、何故かアップ出来ないのでまた次回にjumee☆sweat1Lb




[2009/11/16 22:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
からっぽのケージ
今週初め、音ちゃんとあられ君が月へ旅立ちました。
2人とも何の前触れもなく・・・・
生きていれば早かれ遅かれ必ず訪れるとわかっている事ですが
辛いですね・・・。

立ち直るまで時間がかかりそうです・・・。



[2009/09/09 16:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
念願叶ったり~♪
日付が今日になったばかりの頃
待ちに待った・・・・・・






DSCF09072201.jpg

DSCF09072202.jpg


DSCF09072203.jpg


一人っ子のべびーちゃんが誕生しました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
夕べは全く産む気配がなく、おやぢに「また予想がはずれたなpig」と
冷たい視線と言葉を浴びながらも
私は「お腹の中には絶対べびーちゃんがいる!!」と確信していましたjumee☆SaturdayNightFeverR

ママの毛が殆ど抜かれていない状態で誕生しましたが
今朝見たときには少し抜いてありましたし
小さな小さな●が出ていましたので、ちゃんとおっぱいも貰えている様子ですjumee☆faceA51

新米ママなので、しばらく見守っていきたいと思っていますニコッ♪
これからはブログの更新頻度がぐっとあがると思いますのでjumee☆shy1
ちょくちょく遊びに来てくださいませBrilliant(普段からもっと更新しろって感じですねkao04)



さて、ここで問題ですニコッ♪

べびーちゃんの新米ママとは一体誰でしょう~jumee☆whyL

答えは後日にハート



[2009/07/22 15:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
う~ん・・・
小雪ちゃん、結局スカでしたがっくり

可愛い二世に会えるのはいつになることやらです・・・kao04
[2009/06/26 09:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
