[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何とっっっΣ(゜д゜;)

あはは…(^o^;)

またまた…こんなにも間の開いた更新です( ̄▽ ̄;)
これはもぅ…
私はオオカミおばさんですね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

いつもながらの…
言い訳がありまして…

この数ヶ月の間で、うさ部屋の大改造をしてまして(おやぢが)
9連のケージ×2をバチンバチンとばらしました(おやぢが)

なので、最低限のお世話しか出来ず
うさーずの写真どころではなかったのです(´Д`)

ばらした物が、やっと少しずつ片付きましたので
これからはうさーずと存分に愉しもうと思います(*^-')b

今日は、ケージの大掃除です(・ω・)

前半戦、終了~(*^-')b
[2010/08/17 19:23] | ラビトリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホッと一安心
土曜日、朝8時ジャストにエアコンの取り付け業者さんが来てくれました。
1時間位で終わるかな~なんて思っていたら、2時間半位かかってしまい
業者さんは暑い中大変そうでした。
取り付け後は、ピカピカのエアコンで快適な涼しさ♪
これで一安心ですキラ

作業中のドリルで穴を開ける音とかネジで留める音とか、結構大きな音だったので心配しましたが、皆変わった様子は特にみられません。
子育て中でビビリ屋のマリリンも、時々目を見開いて巣箱の後ろに隠れてましたが
その後ちゃんとミルクをあげてくれているようでべびーちゃん達の体重も徐々に増えています。


DSCF07072802.jpg


DSCF07072801.jpg

このべびーちゃん達は巣箱に手を入れるとキューキュー良く鳴きます。
こんなに鳴くのは、我が家で産まれたべびーちゃん達の中で初めてじゃないかな~。
色はサイアミーズスモークパール1匹と、我が家初のサイアミーズセーブルが2匹かな?
性別は・・・・もしかしたら全員・・・女の子っぽいです。

[2007/07/30 17:54] | ラビトリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
エアコン始動!
本日も代筆おやぢです。にの子は今日、明日とパートのお仕事があるので、早めに寝てます。腰痛もほとんど治ったようで、その節は各方々よりご心配のコメントを頂き、ありがとうございました。

今日は暑い一日でしたね。うちは、関東圏で夏場に常に最高気温を記録する盆地の近くなのですが、朝の天気予報をみてラビトリーのエアコンを点けて出勤しました。
帰宅して、ラビトリーは涼しく、ウサギ達も元気ですが、エアコンを点けていない部屋は、何となく「むっ」としてます。

さて、今日は夕方におかしな打ち合わせを延々2時間近くも行い、半切れ状態のまま家に帰って来ました。こんな時はウサギを見るに限ります。

ピー子ちゃん、換毛の最終段階で顔がツートンカラーになってます。
1.jpg


ありゃ、失敗。もう一枚・・・
2.jpg


・・・だからぁ~っ!
3.jpg


やっと何とか写せました(けど、この程度)。
かたや、LAYLAちゃんは
4.jpg

お行儀よく一発で。
うまくいけば、再来週末に今年2回目のママになります。

ウサギの性格も、ほんとに様々です。
[2007/05/10 00:42] | ラビトリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リフォーム
9連ケージの上2段分を繁殖用雌の住居に改造しました(改造というほど大げさではないですが)。


これで1部屋あたりの床面積は60cm×45cmで、小さめのケージ1つ分になります。
この大きさがあればネストボックスを入れても十分な広さが取れます。
掃除も随分とラクできますし。

トランプ×P子ちゃん
ラム×レイラ
新入りセーブル君×モモちゃん

の3ペアを交配しました。
[2006/11/19 23:57] | ラビトリー | コメント(3) | page top
少しだけ更新
My Rabbitryのページを更新しました。
新入りの子もいますので、良かったら覗きにきて下さい。
(まだ、名前もついていなかったりしますが・・・)
[2006/11/19 10:53] | ラビトリー | コメント(0) | page top
いつのまにやら・・・
全米ショーとうさフェスタのレポートがアップされていたようです~。
良かったら見てやって下さいね♪
ショーレポートはこちら
[2006/11/17 19:56] | ラビトリー | コメント(0) | page top
いよいよ来週です
我が家の一大イベントになりつつある「うさフェスタ2006」まであと一週間となりました。
ですが・・・未だに誰を出展するか決まっていません(T T)ん~困った・・・。




色でDQ覚悟でタイプをみてもらいたいのだけれど・・・・

(ん~ちょっと難しいかな・・・・)


ホーランドの世界に足を踏み入れてみるか・・・・

(沢山の人たちの前でカクカクしたら恥ずかしいし・・・・)


差し毛でDQ覚悟で出すか・・・・

(マフマフも立派に成長してるし・・・・)



こうなったら最後の砦・・・・。新入りブルーアイの・・・・・・
















(すみません・・・・・・)



ん~本当にどうしよう~・・・・・・。
[2006/11/04 15:00] | ラビトリー | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
