[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょびっと更新
ホームページもブログくらいしか更新してませんでしたが・・・って、ここんとこさぼってましたし。
「What and How」にハンドリングについてアップしました。
中でも書いていますが、「これが正解」という方法ではありません。
あくまで、うちでやってる方法です。
ちなみに、にの子がモデル(一部おやぢの汚い手ですが)をやっています。
おやぢと比べて、まだ見栄えが良いというのもありますが、にの子は身長154cm、体重も・・・か、軽い方で・・・です(最近はちょっと・・・)。
決して、手が大きく、握力も強い男性じゃなくてもできる、ということを解って頂きたかったのです。

少しでも、皆さんのお役に立てば。
[2005/11/25 22:57] | ホムペ | コメント(0) | page top
そろそろ連休ですね・・・
みなさんはどちらかにお出かけですか?
おやぢはなんと5/2と5/6を有休にして、大連休にしちゃいました。
会社に戻って自分のデスクがあるかどうかがとっても不安です(うそ)。

さて、旅行中のウサギの世話について久々にホムペにアップしました。
どうしてもウサギと一緒に旅行できない・・・っというような時に参考にしてみてください。
[2005/04/27 23:59] | ホムペ | コメント(0) | page top
久々のにの子です。
ご無沙汰しておりました。にの子です。
プロバイダーの変更から色々な設定をおやぢにまかせていたので、久々に日記を書いています。変更前のホムペで「プチリニューアルします」と書いたのですが・・ふたを開けたら・・・・思いっきりリニューアルしてました・・・。私が寝ている間にコツコツ作り上げていた様です。
以前の雰囲気とはまた一味違ったものに仕上がって、夫婦の趣味が全く違うことが判っていただけたのではないでしょうか・・・。私たちは本当に趣味が正反対なんですよ~。食べ物でいったらおやぢ→中華。にの子→仏または和食。焼き肉でいったらおやぢ→内臓。にの子→カルビ。ラーメンでいったらおやぢ→とんこつ。にの子→味噌。といった具合です・・。唯一動物好きが一緒でしたので二人でウサギ道まっしぐらになってしまった訳です。最近では長男が自分がお世話をするウサギがいるといいな~と言い出しているので、もしかしたらまた増える・・・かも・・。

写真の仔は蘭ちゃんベビーのももです。この娘はケージの中でいつも一人運動会をしている落ち着きのない仔です・・。
[2005/01/23 00:58] | ホムペ | コメント(0) | page top
| ホーム |
