[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生後1ヵ月
音ちゃん、無事に生後1ヵ月を迎えられ元気に一人暮らしを始めました♪

DSCF09090101.jpg
まだまだちびっ子なので、ケージが広く感じます笑

DSCF09090102.jpg

顔を突っ込んで食べていますアップロードファイル
DSCF09090103.jpg

お水だって上手に飲めますよ手書き風シリーズ26ピース
DSCF09090105.jpg

どんなもんだいファイト
DSCF09090104.jpg


音ちゃんはどうやら女の子みたいですにこ
今までのことがあるので、自信はあまりないのですが・・・手書き風シリーズ汗1
小太郎のラインの女の子は2人いるしマリちゃんもいるので
お譲りも考え中です。
ハッキリ決まったらお知らせします~キラキラY

[2009/09/01 22:28] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
元気です♪
またまたご無沙汰しておりました笑

先々週は姪っ子のお墓参りで石川県まで行き、帰りがてら長野県で昆虫採取の予定が
残念ながらさとと-青い傘で目的が達成できずに帰って来ましたぐすん…
先週は仕事が忙しく残業や休日出勤までしてしまいましたダッシュ



バタバタしているうちに音さんは目も開き、牧草もペレットも食べ始め
お水も上手に飲めるようになりましたGOOD

DSCF2009081701.jpg


この子は目が開く前に巣箱から出てママを追っかけまわしたり、牧草を食べ始めたり
成長過程がとっても早いです。
DSCF2009081702.jpg


一時期体重が減ってしまったので、育たないかも・・・と
覚悟はしていましたが、無事に元気に育ってくれていますムフフ
DSCF2009081703.jpg

今週末には生後一ヶ月を迎えます♪
そろそろ一人暮らしの準備もしなくっちゃファイト





もしかしたら・・・・・・サイアミーズスモークパールではなくサイアミーズセーブル・・・・みたいです・・・絵文字名を入力してください



[2009/08/17 22:34] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いないっ!!
今朝、産箱を覗いたら音さんが見当たりませんびっくり手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
夕べ産箱から脱出成功していたのは目撃していたので
もしかして部屋の中をうろちょろしてるのかと思い、這いつくばって探しました泣く
でも歩き回っている音が聞こえませんし、冷静になって考えてみたら
いくら小さくても、ケージの隙間から出れるはずはなく・・・・・

良~く見たらママの下に潜り込んでいました絵文字名を入力してください
いやいや、本当にびっくりしました笑


DSCF09080201.jpg
産箱の牧草もモグモグしていますじー
ちょっと早い気が・・・汗


DSCF09080203.jpg
右目が薄っすらですが開いてきましたほっ
明後日位には両目が開くかなおんぷ


DSCF09080202.jpg
ぺろぺろ舐めてくれていますが、すぐにzzz


DSCF09080204.jpg
今日はこのへんで
ばーいぱー
続きを読む
[2009/08/02 11:46] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
生後1週間
今日の体重は75グラム。
確実に育ってくれていますキャッ
DSCF09072901.jpg

丸まってZZZ
DSCF09072902.jpg

片足持ち上げておしっこ後のお手入れもしていますニコ
何て良い子なんでしょううわぁ・・・
DSCF09072903.jpg

ヤギの様な白い髭がちょっと気になりますが・・・・気にしない気にしない
DSCF09072904.jpg

いつも名前を決めるのが遅い私ですが
今回は男のこでも女のこでも同じ漢字で読み方を変えて・・・
「音」と命名しました顔(きらきら)
男の子なら「おん」くん
女の子なら「おと」ちゃん

シェイテッドチームの名前はパパが小太郎なので「小」を付けていたのですが
今回は・・・
子供のお友達の曾おじいちゃんが100歳で市から表彰されたんです!
その曾おじいちゃんのようにいつまでも元気でいてもらいたいとの
願いを込めて名前の一文字をいただきましたムフフ
続きを読む
[2009/07/29 11:41] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
生後3日目
DSCF09072401.jpg
今日のべびーちゃん。
体重は5グラム増の48グラムでした。
朝お腹を見たときはパンパンだったので、ちゃんと飲んでるんでしょうが
ちょっと増え方が少ないような・・・・。
なんせ1年ぶりのべびーちゃんなので心配で焦る3
引き続き要観察です羅琉 ニヤリ


DSCF09072402.jpg
いっちょまえに立派なつめが生えてますうふ
小さな小さな歯も生えているんですよ~顔 ニコ

明日から一泊でバレーボールの合宿に行って来ますバレーボール
合宿と言っても遊びの旅行なのですが、運転手したりバーベキューの手伝いしたり
大人は何かと大変ですkao04
でも今年で最後だしkao01

なので、べびーちゃんの様子はおやぢにお願いして行って来ま~すバイバイ
[2009/07/24 17:16] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
生後2日目
DSCF09072301.jpg
今日のべびーちゃんの体重は43グラム。
昨日より6グラム程増えました。
ゆっくり成長してくれています顔 ニコ


DSCF09072302.jpg
カラーも大分ハッキリしてきましたねうふ
どうやら待ちに待ったスモークパールのようですグー


DSCF09072303.jpg
ママもべびーちゃんも元気でいてくれることに感謝ですBrilliant

[2009/07/23 22:01] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
里親さん募集いたします。
8月産まれの小次郎くんの里親さんを募集する事にしました。
小雪ちゃんと小太郎くんの初めての子でしたので
成長を見てみたいと考えてきましたが、体の3箇所にホワイトスポットがあり
ショーではDQとなってしまう為、もし家族としてお迎えくださる方がいましたら
ぜひ可愛がっていただきたいと考えました。

性格は懐っこいです。ケージに近づくと出してもらいたくて扉にへばりついています笑


DSCF08120304.jpg


DSCF08120305.jpg


生後4ヶ月経っていますが、とても性格の良い健康な子ですので
ホームページの「Mail」よりお気軽にお問い合わせ下さい。

[2008/12/04 00:15] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
