[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年末・・・
暮れも押し迫って、何もしていない我が家です。今年1年、色々あったなぁ~と思いますが、一番の変化は本格的に(といっても、たいしたことはないですが)ブリーディングを始めたこと。
まだまだ、勉強が足りないと痛感する毎日ではあります。
さて、ラビトリーのラインが広がりそうなので、↓の子(♂)を里子に出すことにしました。
とってもコンパクトな子で、比較的おとなしく、そこそこ慣れています。
お問い合わせはこちらまで。


そうそう、年明け早々にプロバイダーを変更します・・・が、上手く切り替えられなくて、2週間くらい行方不明状態になりそうです。
[2004/12/31 00:49] | ウサギ | コメント(0) | page top
ちょっと前の話になりますが・・・
12月12日に蒲田で開催されたARBA Japan SCのアニュアルショーのOpen A、Open Bのショーで、うちの「ののちゃん」が両方のショーでBOSGをとりました。確かに、出展されたウサギの数は少なかったですが、自分達の目で選んだパパ(Qoo君:夏にお月様のもとへ)とママ(くるみちゃん)の間に生まれた子ですので、喜びもひとしおです。
(パパ、ママのページはリニューアル中です)

・・・先週末から熱出して寝込んでました。もう、若くないなぁ~

[2004/12/23 00:20] | 未分類 | コメント(0) | page top
里親さん募集しています
現在、着々とリニューアルに向けて準備をしています。

10/27に産まれたスモークパールの♂と♀の里親さんを募集しています。
忍者ウサギと一緒に写ってる子が♂で、クマプーと写ってる子が♀です。
良く慣れてますよ~

お問い合わせはこちらまで

[2004/12/18 00:56] | 未分類 | コメント(0) | page top
1/1からスタートします
みなさん、はじめまして。
当ラビトリーではA.R.B.A.公認種であるネザーランドドワーフを繁殖しております。
年明けにリニューアルを予定しておりますので、本格的なブログの更新は年明け以降になりますが、それまではこちらをご覧下さい。
離乳したてのベビーの里親さんを募集しています。


[2004/12/15 14:47] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
