[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新一年生としらすちゃんのお迎え
次男が入学して毎日慌しく過ぎています。
まだ親が当番でお迎えに行っているのですが、今年の1年生は緊張感が全く無く
列は乱れるは、喧嘩はするは、長男の時とはカラーが間逆です。
お迎え当番も明日で終わり。さて、子供達だけでちゃんと帰って来れるか今からドキドキものです・・・。

さて、バタバタしていたので更新していませんでしたが、先週の土曜日にしらすちゃんのお迎えがありました。
里親さんは中部地方の方なので、金曜日の夜に車で出発していらしてくださいました。
長旅でお疲れのところ、しらすちゃんとご対面した里親さんは、何度も可愛い可愛いとおっしゃって下さいました(^^)
新しいおうちでの様子は、もうすぐ出来上がるブログで拝見できるのでとても楽しみです♪

旅立ち直前のしらすちゃん。元気でね~



[2006/04/27 17:47] | ウサギ | コメント(2) | page top
新入り君(?)
9連のケージをもう1つ購入しました。
3匹がおニューのケージにお引越しして、あと6匹増えても大丈夫になりました。(ってゆーかそんなに増えても困るんだけど・・・)
良く見ると一番上の段の手前の部屋に見たこと無い子が・・・・。立ち耳の小さな仔です。








それは・・・・・この仔ですっ!!















なんてつまらない事をしてしまったのでしょう(TT)
罪滅ぼしに久々登場、パパになった隣人のイーヨ君です。



[2006/04/19 18:13] | ラビトリー | コメント(10) | page top
見本
週末ごとに色々と予定が入っていたので、なかなか進まなかったラビトリーの掃除がやっと終わり(完全に終わってないけど)ましたので、今日からショーポーズの練習再開。
・・・すっかり忘れちゃったね・・・

では、見本をみせてあげるので、こんな感じでよろしく。

今日届いたANDRC会報誌と当ラビトリーのホープ、ぴ太郎君。

[2006/04/18 23:59] | ウサギ | コメント(0) | page top
幼名「しらすちゃん」
元気に成長中の「しらす」ちゃん。
部屋で遊ばせると、猛スピードで走り回っていたかと思うと突然ゴロンとしたり、抱っこすると何とか抜け出そうと必死です。お転婆娘で見ていて飽きません。

写真は里親さん用にと撮った物。最初は可愛いお顔だったのに・・

「早く放してよっっ!!」っと言ってる様な顔に・・・

[2006/04/12 14:48] | ベビー | コメント(6) | page top
画像アップ出来る様になりましたっ!
バタバタしていた一週間。
画像アップが出来ず、文章だけのブログでもな~と思い今までサボってきましたが、今日から復活です!!

3月31日から1泊で館山へ行ってきました。
実父の誕生日会を兼ねていたのですが、結果・・やっぱり実父が子守役となってしまいました。
(おやぢは釣りに夢中で私は早起きのしわ寄せでzzz~)でも子供達は大喜びで、目の前に海が広がる温泉に入ったり、釣りをしたり、カニ採りをしたりととても楽しく遊んでいました。
出発当日は天気が悪くどんより雲が広がっていたのですが、到着する頃には青空が広がり
日ごろの行いの成果が現れました(^^)v

助手席から見たレインボーブリッジと観覧車。子供達と私は「お台場~!!」と大興奮。



富浦の道の駅の桜。他にもお花がたくさん植わっていて、とても綺麗でした。


海にはこんな物もっ!!このあとちゃんと海に戻しましたよ~。

長男が釣り上げたハゼ。次男はもっと大きなハゼを釣り上げました。

場所は違いますが↑の他にも、長男が「うみたなご」数匹、次男が釣り上げられない位の大物2回かかり、さすがに釣り師の血が濃いだけあり感心します。

全然ウサギの話ではありませんが、たまには・・・。



[2006/04/06 23:59] | その他 | コメント(0) | page top
写真が載せられない~(涙)
パソコンの調子が悪くて、音は出なくなってるし、画像を取り込めなくなってしまいました。
先日行ってきた、房総の写真とかうさーずの写真とか載せようと張り切っていたのに・・・。
直ったら色々写真載せますので、暫くはつまらない文章だけのブログで・・・・・。

レディベビーちゃんは、新しいお家が決まっています。
ずーっとチンチラの女の子を待って下さっていた方の所に行きます。
小さい頃からウサギさんを飼われていて、たくさんのウサギさんに囲まれて暮らしていた方なので安心してお譲り出来ます。それだけではなくて、うさぎさんに対する愛情がとっても深い方。
しらすちゃん(我が家でのレディベビーちゃんの呼び名です)と一緒に過ごす時間も限られてきましたので、今のうちにたくさん遊んでおかなくちゃ♪
[2006/04/05 12:08] | その他 | コメント(0) | page top
| ホーム |
