[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぴー子ちゃん
出勤前に確認した時に毛を抜き始め、仕事から帰った午後3時半過ぎに死産でしたが1匹出産しました。
ん~思った通りにはいかないモンですね~。
でもぴー子ちゃんが元気なのが救いです。
[2006/12/22 00:54] | ウサギ | コメント(6) | page top
見つけた!!
先日、里親さんのブログを見ていたら・・・

こんな可愛いものが売ってる事を知りました。
ずっと探していたのですが、何処にも無くて諦めかけていた時に見つけました。
中身は小さなガム1つと・・・




あと9種類あるので大人買いしちゃおうかな~♪


[2006/12/21 17:22] | その他 | コメント(4) | page top
今年最後のラビットショー
出展数200匹強(事前の数字は1割減程度でしたが、締め切り後の駆け込みが多かったようです)の今年最後のラビットショーの様子をショーレポートのページにアップしました。
是非、ご覧下さい。
大した仕事していないスタッフおやぢですが、ジャッジの審査風景を間近で見られる特典付きです。
スタッフに興味のある方、いらしゃいますか??
[2006/12/18 23:59] | その他 | コメント(4) | page top
ARBA Japan SC 8th Annual Show
今日は、長男が朝から具合が悪く、次男は登校中に戻してしまったと
学校から連絡が入り3人でお休みです。
一番疲れているだろうと思われるおやぢは、どうしても出ないとならないという
会議があるそうで「休みたい・・・」と呟きながら出勤していきました。

さて、昨日は今年最後のラビットショーが開催されました。
我が家では、新入りの2匹、チェスナットのLUM(またの名を茶太郎)と
サイアミーズセーブルの小太郎を出展しました。


開会式です。今回は珍しく開会式に間に合う時間に会場に行く事が出来ました。


会場はこんな感じです。毎年少しずつですが、人数が増えているような気がします。




Aショーのシェイテッドの審査待ちです。落ち着かない様子の小太郎君。(真ん中の子です)



審査を待っているとアグーチも一緒にやるとの事で慌てて茶太郎君も連れてきました。
換毛で顔に模様が・・・・



シェイテッドの審査中。ジャッジのブライアニーさんが丁寧に見てくれています。



茶太郎君の審査中。





午後からはBショーです。ジャッジはラスティーさんです。
小太郎君、午前中とは違い落ち着いてるかな?と思ったのはこの時だけで、審査中はジャッジの方の手をすり抜け何度も脱走をしていました。


茶太郎君もクープをカジカジしてイライラモードです。体にも模様が~(T T)



~結果~
Aショー  小太郎 2位(3羽中)
       茶太郎 4位(4羽中)
Bショー  小太郎 3位(3羽中)
       茶太郎 3位(4羽中)

Aショー・BショーのBISは、横浜の時と同じイングリッシュアンゴラの子だそうです。
良いコンディションを保ち、3冠を得られた事はオーナーさんの努力が大きかったのではないでしょうか。


今回のショーでは、小太郎君については、ほぼ自分で思っていたことを言われたのですが、2人のジャッジの方に1つだけ全く思いも寄らない部分の指摘をされ、勉強不足を痛感させられました。
茶太郎君については、換毛でボロボロという大きなマイナス点もありましたが、その点を除いたとしても、他の子と並んだ時に体全体を見比べてみると明らかに華奢で、今後どうしていくか大きな課題となりました。
こうなったら来週出産予定の3匹のお嬢さん方に頑張ってもらって、今回の欠点をカバーできるような子を産んでもらいましょうか・・(そんなに上手くいかないってば)
さ~来年から新たな気持ちでがんばるぞっ!!

最後に・・・
出展者のみなさん、お疲れ様でした。入賞されたみなさん、おめでとうございます。
スタッフのみなさん、朝早くの準備から最後の片づけまでありがとうございました。








[2006/12/11 12:41] | ウサギ | コメント(4) | page top
| ホーム |
