[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だんご③兄弟
今日の3べび。

3べびの色がはっきりしてきました。間違いなくチェスナットですね~。
その中でも一番のおチビちゃんは少し濃い目のチェスナットのように見えます。
明日で生後1週間。ここまで元気に育ってくれた事に感謝です。
~今日の体重~
べびいち  47g・・・とにかく元気でずっと動き回っています。  
べびに   63g・・・手の中ですぐに寝てしまいます。寝る子は育つのです。
べびさん  51g・・・私の手の中で必ずシッコをしてくれます・・・。


土曜日、日曜日にクレーンゲームでゲットした品々です。
チョコボールはもうひとつありました。
ちなみに花の形の腕時計は長男が1回でゲットしたんですよ~。
さすがゲーマーの血を受け継いでいるだけの事はあると感心しています。

一昔前はクレーンゲーム=ぬいぐるみでしたが、最近はデカお菓子なんかも種類が多くて
楽しいですね♪

[2007/02/27 00:21] | ベビー | コメント(2) | page top
何もここまでしなくても・・・

この写真を見るとママの毛が無いように見えますが
牧草の下にタップリと毛がありその下の隅の方で、3べび達は寄り添って寝ています。
それにしても、ここまで念入りに隠そうとしなくてもね~・・。

今日の3べび。
べびいちちゃん 体重31g 小さいけれど元気いっぱいです。


べびにちゃん 体重41g 丸々してて健康優良児です。


べびさんちゃん 体重32g 私の手から何とか逃げ出そうとしてこの後巣箱に落下・・。


3べび達の体にはうっすらと毛が生えてきました。
一日経つごとにうさぎらしくなってきて、成長の早さにはいつもビックリします。
明日はどこまでうさぎに近づくかな??


話は変わって「うさぎと暮らす」が月曜日に発売になりましたので、昨日おやぢに買ってきてもらいました。
今回の表紙とグラビアは仲良くさせて頂いている「Cottonball Rabbitry」のネザヒマちゃんです。
ひな祭りの柔かい雰囲気とネザヒマちゃんのふわ~とした感じがとても合っていて
とても素敵な写真ばっかりです。



[2007/02/21 23:59] | ベビー | コメント(2) | page top
こんな写真しか・・・・・・
べびいちちゃん(仮の名前)体重28g 一番おっとりしてるかな。

べびにちゃん(仮の名前)体重37g 生後2日にして垂直ジャンプしてました・・。

べびさんちゃん(仮の名前)体重31g 体重計の上で活発に動き回ってました。 


相変わらずこんな写真ですみません・・・。全部顔見えてないし・・・・・・。
次回はもう少しましな写真をアップしますので、今日のところはこれで・・・
スミマセン・・・・。


ママは沢山の毛をべびーずに掛け、私が覗こうとすると足ダンしたり産箱に入ったり。
とっても大事にしています。
体重測定後、べびーずをチェックするLaylaさんです。

[2007/02/21 18:41] | ベビー | コメント(5) | page top
一年ぶりにこんにちわ♪
3ペアの交配から31日目。
ぴー子ちゃん、Laylaさんが出産しました。
ぴー子ちゃんは残念ながら2匹死産。
Laylaさんは丸々とした3匹のべびーちゃんを産んでくれましたっ!!
死産無しのパーフェクトです(^^)v
3匹とも元気に大きくなってくれますように。
ぴー子ちゃん、Laylaさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
写真は後ほどにアップします~。

そしてももちゃんは今現在全く気配なしです(T T)



[2007/02/20 23:02] | ベビー | コメント(4) | page top
あれれ~??
前回のブログからあれやこれやと2週間近く経ってしまっています・・・(^^ヾ
やっと風邪と腰の痛みが治まってきましたので、これからまめに更新するぞ~!(前にも良く書いていた気がしますが・・・・)

さて、いよいよ御三方の出産予定日が来週早々に迫ってきましたが・・・
ももちゃん、Laylaは妊娠の兆候があまり感じられません。
ぴー子ちゃんはおそらくいると思います。
しばらく味わっていないうさベビーに囲まれたい~っ


木枯らしもんじろうのようですが、一応巣作りの前兆で咥えながらダンスしてるぴー子ちゃんです。

[2007/02/15 22:44] | ウサギ | コメント(0) | page top
復活!・・・の後は・・・
咳と喉の痛みが酷かったので、市販の風邪薬を飲んで何とか踏ん張っていましたが、それも効かなくなり先週仕事を休み病院へ行ってきました。
喉の炎症がかなり酷いとのことで、強めの抗生剤を出してもらい
やっとこ先週末には復活しました。
一週間使い物にならなかったので、土曜日に床が見えないほど散らかっていたのを片付けあれやこれやと用事を済ませていたら昨日から腰が痛くなってしまいました~(T T)
職場では箱を積み上げたり、しゃがんだり立ったりの動作が多いので、今日は仕事にならず・・
おまけにトイレに座るのにも、壁に手をついてゆっくり座らないと激痛が走るので、おばあさんみたいです・・・・。
これじゃいかん!!体力をつけないと!こんな状態になって初めて運動しないとと思い始めたのでした。


土曜日は節分でしたね~。豆まきをしたので鬼は出て行ったかな。


うさーずは皆元気です。ちょっと心配な子も居ましたが、この子も復活しました。
うさーずネタはまた明日に・・。

[2007/02/06 00:31] | その他 | コメント(2) | page top
| ホーム |
