[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ばびちゃん
先週の中頃から、産まれた時からずっと元気なばびちゃんの様子がおかしくなっていました。
いつもの様に元気に走り周る事も無く、じっと一箇所で丸くなっていることが多くなり
手に取るとズッシリ感が無くなり明らかに体重が減っているのが判りました。
私達がばびちゃんに出来ることは、栄養補給と祈る事だけでしたが
残念ながら昨日、お月様へ帰って行ってしまいました。
ばびちゃんは家に残そうと決めた子。
過去にも全く同じ事があったので、私達のショックは大きいです・・。

今年に入ってから、私の体調不良やぎっくり腰、中々うまく行かないショーに出すうさーずの誕生。
近々お払いに行ってこようかな・・。

久しぶりのブログが落ち込みネタでスミマセン・・・。
次回は明るい話題を書ける様に、気分転換しなくっちゃ。




[2007/03/26 12:56] | ベビー | コメント(8) | page top
祝!生後1ヶ月♪
今日のべびーずです。

ドアを開けると興味深々で寄ってくるびびくん。


ママに話かけているぶーちゃん。でも・・・レイラさん・・私をそんなに睨まなくても・・・・。


③べびーずを並べてみました。ぶーちゃんの顔が見えない・・。


夕べはボトルから上手に水を飲んだり、ペレットやオートミールを口にしているのを見ました。
水を飲むときには、手で飲み口をカシャカシャやって水を少し出してから飲んでいました。
なんて頭の良い子なんでしょ~(*^^*)
これから、徐々にママから離れる時間を作らないとですね~。
[2007/03/21 23:59] | ベビー | コメント(6) | page top
幼名決定!
びびでぃ(男の子)呼び名・・びび。

③べびの中で一番大きくておっとりしています。
ソファで遊ばせた時も、端っこまで行かなかったのはこの子だけでした。


ばびでぃ(女の子)呼び名・・ばび。

一番活発な子です。手の中から逃げようと必死なので私も必死に捕まえてます。
③べびの中で一番タイプ良しさん。(今のところ・・)



ぶー(女の子)呼び名・・ぶー。

③べびの中で一番のおチビさん。
小さくて心配したけど、夕べオートミールを食べていたそうです。ちょっと安心。




今回の名付け親はおやぢです。有名なアニメにも出てくるらしいのですが
べびーずのパパとママのブリーダーさんにも解るようにとこの名前を考えたらしいです。
ちなみに・・私は「ぶー」「ふー」「うー」が思い浮かんだのですが
今回はおやぢに譲ってあげました。


さて、今日から仕事に復帰です。ちゃんと仕事できるかな~・・。

[2007/03/19 00:41] | ベビー | コメント(2) | page top
何とかアップ出来る様になりました!!
何とか普通に動けるようになりましたが、仕事は今週いっぱいお休みをもらいました。
今日も病院に行ってきたのですが、完治するにはまだ時間がかかるみたいです。
でもあんまり休むとクビになりそうだし・・・。来週にはちょっと無理してでも行こうかな~。

さて、しばらくぶりのべびーずです。こんなに大きくうさぎらしくなりました。



今日は動画のアップにもチャレンジしてみました。
あまりうまく撮れませんでしたが、3匹でちょこちょこしてる姿は可愛いですよ~。

[2007/03/14 20:28] | ベビー | コメント(6) | page top
生後11日です。
丁度、1年前のベビーは1匹でしたが、今回は3匹
兄弟のくせに性格は様々で、やんちゃ坊主もいれば、大人しい子もいたり。
果して、どのようなタイプになってくれるやら・・・

べびいち:75g
べびに:107g
べびさん:87g

目も開いてきました。



大人しいべびいちだけが、手のひらで撮影できました。
[2007/03/04 01:25] | ベビー | コメント(2) | page top
| ホーム |
