[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悩みに悩んだ末
この件は、ずっと前から私達の間で話していたこと。
おやぢと私の意見はずっと平行線のままでしたが、やっと私の決心が固まりました。
大きくなってしまい、今後ママになる予定が無い子達とベビーの里親さんを募集させていただく事にしました。
本当に悩みに悩んだ結果です。
うちで産まれた子達を可愛がってくださる方がおりましたら、ご連絡いただければと思います。
折り返し詳細をお知らせさせていただきます。

ののちゃん。



ぴーこちゃん。


ももちゃん。





そして、先日産まれたびびくん改めびびちゃん。



どの子も優しい子ばかりです。
出産をさせず、ペットとして可愛がってくださる方限定でお問い合わせいただければと思います。
お問い合わせはこちらまで。
宜しくお願い致します。
[2007/04/30 23:27] | ウサギ | コメント(0) | page top
更新しない間の出来事
言い訳がましいですが・・・
4月は何だかバタバタしてました。
次から次へと色々な事があり、心身ともにヘトヘトでした(T T)

ヘトヘトになる前の4月のはじめに里子に行ったもいさん(幼名しらすちゃん)が遊びに来てくれました。

もいさんと久しぶりにご対面しましたが、相変わらず大物で、長旅の疲れも見せず部屋中を走り回り、キャリーに戻るとペレットをポリポリと食べて全く緊張することなく過ごしてくれていました。
Uさま、遠い所ありがとうございましたm(_ _)m
そしてお花もありがとうございましたm(_ _)m
それにしても・・・・もっともいさんの写真を沢山撮っておけば良かったと物凄く後悔しています・・・。

もいさんが来てくれた数日後、私の腰がまたまた悪化。
冷えが腰痛に良くないのに、花冷えの日、玄関先で素足で長話をしてしまったのが原因の様で・・・。またまた寝返りが打てない状態に・・・。
そんな時におやぢが体調不良で数日会社を休み、次男は足にイボが出来て通院・・。長ければ数ヶ月通わないとならないそうで・・・。
新学期には役員決めがあり、6年生で引き受けると大変だそうなので
早めにやってしまった方がいいと聞いていたので、事前のアンケートで立候補しておきました。(一クラス3人の役員を決めるのに6人の立候補者がいました)
立候補が多い時はジャンケンで勝った人が役員になるので、負けるつもりだったのですが(ジャンケン弱いんですよ~)こういうときに限って勝ってしまい・・・・・・・・。
長男がバレーボールに誘われ、入ってみたいと言い出し・・・・(長男はサッカーを4ヶ月で辞めた男です)昨日と一昨日は見学に行ってきました。今度の土曜日は体験入部です・・・。

今までボーっと毎日を過ごしてきたのに、いきなり色んな出来事が起こり目が回っています~(T T)
交配もしないとな~。あっ!びびくんとぶーちゃんは二人暮らしを始めました(^^)v

こんな感じで、今年度はバタバタしてそうなので、更新が今まで以上に滞ると思いますが
見放さずに見に来て下さいね~。


[2007/04/23 18:18] | その他 | コメント(9) | page top
②兄弟
先日は、悲しいお知らせでしたが、私の気持ちも徐々に前向きになってきました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

今回産まれたべびーは②兄弟になってしましましたが
ばびちゃんの分も元気に育ってくれると思います。
そんな②兄弟の写真を久々に撮ってみました。
あいかわらず上達しないカメラマンなので、可愛さが十分に伝わるか心配ですが・・・。


びびくんです。ポーズに挑戦しました。
暫くの間じっとする事ができました~。


ぶーちゃんです。ポーズに挑戦しました。
何故か前足が上がってしまいワラビーの様です・・。



ママのレイラさんは1ヶ月を過ぎたべびーちゃん達をうっとうしがる事もなく
一緒に仲良く過ごしています。
そろそろ離してあげないと可愛そうなので、②兄弟のケージの準備をしないと。
[2007/04/03 12:38] | ベビー | コメント(4) | page top
| ホーム |
