[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい仲間
先週の金曜日に、アメリカンカントリーの作家さん達が出展販売するイベントに行ってきました。
星条旗柄の雑貨やカントリーなお人形が所狭しと並んでいるのを想像してたのですが
どちらかといえば今流行のガーデニング用の雑貨やシンプルなリネン素材の雑貨が多かったです。
あ、木工家具は結構ありました。思っていたよりお安かったので財布が出掛かりましたが
今の部屋の状況を思い起こした時に諦めがつきました・・・。
そこで唯一買ってきたのが、べびーちゃんと写っている新入り君です。
小さなうさぎコックさん(今時はシェフっていうのかしら)と看板のセットです。

普段は下駄箱の上でwelcome~とお出迎えしてくれますあ
段々増えていくうさぎ雑貨にまた1つ仲間が増えましたキラ
DSCF0058.jpg

[2007/06/25 21:29] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ホムペの更新
2月に産まれた子の里親募集と、去年12月のARBA Japan SC annual showの様子、名無しの子の名前付けと、久々にホムペメインのコンテンツに手を加えました。
良かったら、ご覧下さいませ。
[2007/06/24 23:37] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑い・・・・
毎日暑いですねsc04
私の職場は食品の倉庫なので、室温が10度に設定されています。
入社する前は、10度というとかなり寒いと思っていましたが、きちんとした防寒服を着て
広い倉庫内であっちへ行ったりこっちへ行ったりしていると薄っすらと汗までかいて来ます。
家に居るより快適に思えてくる今日この頃です・・。

さて、今日は動画でのべびーちゃんの様子です。
初めてお水を飲む所を見ました。一心不乱に飲む姿は、麦茶を一気飲みする次男の姿とダブります・・。



[2007/06/20 23:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
午後のひととき
こちらはのんびりまったり中の親子おんぷ2つ
私が見る限りあんまりベタベタしている所を見たことがありません。
でもこの藁ベッドは2匹共居心地が良いみたいで仲良く寄り添っています。
DSCF0037.jpg


べびーちゃん、フラッシュが眩しかったみたいですうわぁ
DSCF0038.jpg



そして、マリリン。
ママになるのがどうしても嫌みたいです。
とても友好的・紳士的に接してる小太郎くんなのに、しまいには噛み付こうとしました・・・。
DSCF0041.jpg

早く可愛いスモークパールのベビーに会わせて下さいよ~えへへ・・・
[2007/06/19 21:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ショーレポートアップしました。
随分前からショーレポートをアップしていたフリーのアルバムサイトがサービス終了してしまいましたので、全てのショーレポートがリンク切れになっていました。
新しいアルバムサイトを借りましたので、とりあえず、先日静岡で行われたラビットショーの様子をアップしました。
(おやぢはスタッフでなかなか写真が沢山撮れませんでしたが・・・)

過去分については、これから順次アップしていきます。
[2007/06/18 22:51] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
将来が楽しみ・・・
生後3週間を過ぎた今回のベビー。
DSCF0034.jpg

体重は213gで、今のところ順調です。あとは、離乳時期の大山を乗り越えれば・・・。

ちょっとポーズをとらせてみました。
DSCF0032.jpg

大きくなって欠点は出てくるかもしれませんが、肩の長さ(後頭部から肩までの長さ)が今までのベビーの中でピカイチの良さです。
[2007/06/18 00:01] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ARBA Japan SCラビットショー(出展は小太郎くんと茶太郎くん)
昨日は去年と同じく静岡でラビットショーが行われました。
このショーの運営に携わった方々、ボランティアスタッフの皆様
そして遠くアメリカからいらしてくださったジャッジのお二人。
本当にお疲れ様でした。参加された皆様もお疲れ様でした。
きっと楽しいショーだったことと思います・・・・・・・・。
思います?・・・そうです・・私は今回も涙を飲んで不参加だったのですsc07
長男がバレーボールのチームに入団し、昨日は初めての練習試合のため休めず
(一日中見学だったんですが・・)
中々連絡をよこさないおやぢにイライラしながら暑い体育館に居ました。

3時過ぎにやっと携帯が鳴り・・・・
「取り急ぎ結果!小太郎がスペシャリティーでBOB」
「AショーがBOG。BショーがBOV」
「茶太郎はスペシャリティーでDQ。Aショーが2位。BショーがBOG」

暑くてボーッとしている頭の中で一生懸命整理して考えて
BOB=ベストオブブリード=ネザーの1番
BOG=ベストオブグループ=色のグループの中で1番
BOV=ベストオブバラエティー=色の中で1番

私「おーすごいじゃん!で、スペシャリティーのBISは?」
おやぢ「・・・・・。ネザーのスペシャリティーだから小太郎が1位だよsc06

お~!!やった~アップロードファイル

去年の12月のショーの時は換毛やらなんやらで大変だったので
今回は前回よりはいくらか良いコンディションで参加出来、評価していただいたのはとても嬉しく思いました。
ただ、茶太郎くんに関してはジャッジによって評価がバラバラだったので(1つのショーでは体重でDQだったり色の評価が薄いと濃いだったり・・)
それぞれの感性の差が出てるのでしょうね。

とにもかくにも小太郎くん、茶太郎くん、お疲れ様でしたスマイルちゃん




いただいたリボンとBOBの賞品のぬいぐるみと記念撮影。
ってゆーかリボンもぬいぐるみもちゃんと見えてないし絵文字名を入力してください
DSCF0015.jpg



赤と青の2色リボンをいただけた茶太郎くん。
DSCF0021.jpg




~おまけ~
目が開いてスペシャル級のかわいさ爆発中のべびーちゃん。
「茶太郎とーちゃん、少しダイエットしないとね」
DSCF0030.jpg

[2007/06/11 22:38] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
やられた~(T T)
順調に大きくなっているべびーちゃん。
体重も一日に10グラムずつ増えて健康優良児です。
DSCF0141.jpg



たくましい手でも移動する時はまだヨロヨロしてしまいます。
「み・み・水をくれ~」って言ってる感じですね><
DSCF0139.jpg



仰向けにすると両手を「どすこいどすこい」とするのが可愛くてしばらく眺めていたら・・・・・
DSCF0140.jpg



DSCF0148.jpg

私目掛けて勢い良くシッコが飛んできました(Tо T)



[2007/06/05 16:16] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
