[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無事に一ヶ月
マリリン3姉妹(のはず)、26日で無事に生後1ヶ月を迎えましたあ
とにかく落ち着きの無い3姉妹(のはず)は今までにいないタイプです。
マリリンは比較的ビビリだし、小太郎は甘えん坊ず・・。
一体誰に似たのでしょう~sc06


なので、3姉妹揃っての写真はこんなんになってしまいました~汗;
小雪(手前)と小梅(真ん中)は物凄く不機嫌顔・・・小夏は時計に興味津々sc06
DSCF07083101.jpg


やはり個別で撮りましたjumee☆shy1

小夏
DSCF07083102.jpg

小梅
DSCF07083104.jpg

小雪
DSCF07083105.jpg


中でも一番好奇心旺盛の小雪は、何でもかんでも齧ってみないと気がすまないようで、↑は私の手が気になって追いかけてきた所です。

撮影を諦めケージに戻してマリリンの為にオートミールを入れると・・・

DSCF07083107.jpg

3姉妹の勢いに負けたマリリンの背中が淋しそう涙
マリリン、もう少しの辛抱だから我慢してね・・・うるうる

[2007/08/31 15:31] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
日本で一番暑い夏
先週は暑いを通り越して、苦しい日が続きました落ち込み
ここは最高気温の記録を塗り替えた埼玉県某市の近くです汗(だらだら)
車の温度計はしっかり40度を表示していました ̄□ ̄
200708161340000.jpg

いいのでしょうか・・こんなに暑くて・・sc07
今日はいくらか我慢できる気温でしたが、それでも35度ありました・・。
やっぱり異常ですこの暑さは・・。
若い頃は寒いのが大嫌いだった私が、早く冬になってもらいたいと願うようになったのは
太ったせいだけではないですよね・・涙


暑い毎日ですが、3べびは元気にやんちゃに育っています。
写真撮影しようとしても収拾がつかないので食べ物でおとなしくさせました絵文字名を入力してください
DSCF0115.jpg


ペレットも牧草も水も口にしています。ここまでくれば一安心ふぅ

DSCF0118.jpg


名前も決めました。


一番やんちゃでじっとしていない「小雪」
DSCF0119.jpg


一番大きくてママにべったりな「小夏」
DSCF0120.jpg


一番小さくておっとりしている「小梅」
DSCF0125.jpg



小雪はダークサイアミーズスモークパール??
小夏と小梅はダークサイアミーズセーブル??
勉強不足でまだ判定不能です汗;

小梅は里親さんを募集しています。
ホームページからメールでお気軽にお問い合わせ下さい。


[2007/08/20 21:33] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
出掛けてた間に
6日~8日まで妙高高原へ行って来ました。
今回の旅行は、長男希望の虫探し・次男希望の海水浴の出来る所という事で、新潟に決定していました。
妙高の辺りは地震の被害は全く無かったとのことですが、被害に遭われた方々が宿に入浴にいらしているそうです。
早く落ち着いて生活が出来るようになることをお祈りしています。

旅行から帰ってからべびーちゃん達の様子を見ると、目が開いた2べびーが巣箱から出て
ちょこんと座っていましたはーと3つ
みんな元気に成長してくれていてホッと一安心あ
目が開いた可愛いお顔を写真に撮ろうと頑張ったのですが、元気に動き回る3べびちゃん達。
やはり・・・落ち込み私の腕前ではどうしても上手に撮れないのですsc07
なので、動画にしちゃいましたうわぁ


薄べびちゃんとデカべびちゃんは私の手に食いついて来ます。
こんなに小さいけれど、結構痛いのです汗(だらだら)
薄べびちゃんは他の仔達と区別が付かない位に濃い色になってきました。
マリリンと同じダークスモークパールなのかな??にしても濃すぎるし・・
全体的に同じ色なので、サイアミーズセーブルなのかな?








[2007/08/09 22:14] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
マリリンのママっぷり
今日、全国的に梅雨明けしたようですねサンサン
これから夏本番、皆さん体調崩さず元気に乗り切りましょうキリリ


マリリンは、お腹にべびーちゃんが居なくても巣箱を入れると沢山の毛を抜きます。
今回、3べびーちゃんがパーフェクトで産まれたということで、マリリンの身体は大変な事になっています。

DSCF07073001.jpg

これならべびーちゃん達は迷うことなくおっぱいをもらう事が出来ますね。
巣箱の中はフカフカのタップリの毛で覆われ
体重測定の為に取り出すべびーちゃん達を探すのに一苦労です。
こんな良いママっぷりを発揮してくれているマリリンには、感謝の気持ちとして
べびーちゃん達の体重測定の後オートミールを少しあげています。
今はもらえるのが判っているようで、必ずケージの出入り口で今か今かと待っています。
おいしい物食べてあとしばらく子育て頑張ってねなっちやん


順調に成長しているべびーず。
今日は我が家に総勢9人の小学生(全員男焦る3)が集い、大変な騒ぎだったので
とりあえず体重測定だけして、すぐに巣箱に帰ってもらいました。
なので、昨日の写真です。

薄べびー。
DSCF07073002.jpg


チビべびー。
DSCF07073003.jpg



デカべびー。
DSCF07073004.jpg



縦列駐車状態のべびーず
DSCF07073005.jpg



組み体操しながら皆でzzz~
DSCF07073006.jpg


[2007/08/01 18:39] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
