[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出会い
最近、新しい出会いの機会が増えています。
仕事を始めて職場の人達と出会い、学校の役員でPTAの人達と出会い
長男のバレーボールチームの子供達とお母さん達と出会い
そしてうさぎのブリーダーさん、里親さんとの出会い。
仕事を始めなければ、役員をやらなければ、子供がバレーボールを始めなければ
うさぎのブリードをしていなければ、絶対に出会わなかった人達。
大袈裟かもしれませんが、今までの出会いは奇跡に近い気がしています。

そして日曜日にまた新たな出会い。
とってもシャイな女の子がお母さんと一緒に小夏ちゃんを迎えに来てくれました。
次の日に新しいおうちで元気に過ごしていますとメールが来て一安心。
11月のショーに出展するとの事でしたので、姉妹対決もあるかもですなっちやん

遊びに来ていた子供の友達が小雪と小梅のお相手をしてくれました。
DSCF07091902.jpg


みんなのパワーにちょっと固まり気味の小梅。
DSCF07091903.jpg

[2007/09/19 23:17] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
もうすっかり秋ですね~。
新学期が始まったかと思ったら台風が直撃したりと、バタバタしていましたが
何となく落ち着き始めました。なんて久しぶりの更新なんでしょう~焦る3
台風は「またずれるだろうな~」なんてのんきに構えてたら、言葉通りの「暴風雨」でした汗;
多分、十何年ぶりの台風直撃だったと思います。
かなりの勢力なのにも係わらず、被害が比較的少なかったように思うのは
夜中に上陸したからではないでしょうか。
日中だと仕事や交通機関にかなりのダメージを受けていたでしょうから・・。
そんな時に、通勤電車が通常の7割で運行しているのを知ったおやぢは
残念がって出社して行きましたアップロードファイル
っとゆーか・・一週間前の出来事を書くなんて・・日記じゃないですね絵文字名を入力してください

私達がバタバタしている中で、マリリン3姉妹はズッシリ重たくなってきています。
中でも小雪の成長がダントツで、産まれた時に一番大きかった小夏を抜いてしまっています。
姉妹の中で一番自己主張がハッキリしているので、他の子達に対しての遠慮がないんでしょうね~。それに比べて小夏は競争心がないので、大好きなオートミールをあげても一歩出遅れてたり
ケージの隅っこに居たりしてるので抜かされちゃう・・。
そんな小夏をちょっとひいき目で見てる私ですjumee☆shy2

↓こんな姿を見たら、そりゃ~断然小夏の味方になりますよね~うるうる
DSCF07091406.jpg



先日、ショーポーズの練習をしました。

小梅。
DSCF07091401.jpg


小夏。
DSCF07091402.jpg


ポーズの練習はお嫌いの様で、お二人とも不機嫌顔です汗とか


それと比べてビビ君はとってもお利口にポーズを決めていますjumee☆GoodJob1

DSCF07091403.jpg

この仔はガッシリとした体格で、身体の幅もあって、耳の厚みがとてもあって、性格も大人しくて
とっても良い仔なんです。
でも・・

DSCF07091404.jpg

DSCF07091405.jpg

耳が長過ぎる・・・・・落ち込み
[2007/09/14 12:19] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
