[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気を取り直して・・・
昨夜、頑張ってブログを書いていたら最後の最後で消えてしまいましたがっくり
なのでリベンジです!!


おやぢがおみやげを買ってきました。

DSCF07102201.jpg


DSCF07102202.jpg



そうです!!今年もおやぢ一人で全米ショーを楽しんで来たのです絵文字名を入力してください

会場には↓こんな仔やBrilliant
DSCF07102203.jpg


こんな仔ハート
DSCF07102205.jpg


絵文字名を入力してください
DSCF07102207.jpg


キラキラ
DSCF07102206.jpg


ラブリィハート
DSCF07102209.jpg


あ
DSCF07102208.jpg



汗;
DSCF07102210.jpg


ハート
DSCF07102211.jpg


みんななんて可愛いのでしょうポッ
私も間近で見たい~怒りいつか絶対に行ってやる~炎

出発前にありとあらゆるものをデジカメに撮って来るようにきつく言っておいたら
こんなものまで撮ってきました怒る

DSCF07102212.jpg


来月早々にはYBRCのショーがあるので、思い切り楽しもうと思っています。
もしかしたら・・おみやげのエプロンをして会場をウロウロしてるかもしれませんので、見かけたらお気軽にお声がけ下さいね~にっこり
[2007/10/23 22:12] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
イベント多すぎの秋・・・
今月、来月とイベントが多く毎日カレンダーとにらめっこです。
来週はバレーボールのお茶当番とミーティング(面倒だな~)うーん
来週末は初産で出産予定の仔が居たり、来月は横浜のショーがあったり、学校の役員主催のバザーがあったり、兄弟出場予定のバレーボールVOLLEYの試合があったり・・・。
その前にショーの申し込み締め切りがある~ついでに私の誕生日ケーキ2もあったり
もうめちゃくちゃだ~jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2

毎日あっという間に時間が過ぎていってる気がするのは、充実した生活をしているからか・・
ただ単に歳をとって来たからなのか涙
微妙なラインに立っている私ですjumee☆shy2



さて、写真は来週末に産まれる予定のベビーのパパです。

以前のショーでお尻の丸さを褒められましたBrilliant
しっぽが見えません~汗;
200710152220000.jpg


大きなお顔の茶太郎君です!
200710152221000.jpg



大人しいパパさんにっこり
撫でてたらペシャンコです笑う
200710152223000.jpg



[2007/10/15 00:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
今年の運動会は涼しかったけど・・・
子供が小学校に通い始めてから4年。
毎年9月前半に行われていた運動会は、暑くて見てるほうも生徒もヘトヘトでした。
今年は29日が開催予定だったので、いくらか涼しいかな~♪
なんてのん気に考えてたら、29日→雨。30日→雨。(通常授業)1日→30日の振り替え休日。・・・
やっとの事で昨日開催できました。
土曜日・日曜日・火曜日の3日間、6時過ぎには連絡網が回って来たり
役員なので昨日は運動会開始の1時間前に集合だったり・・・・。
落ちつかなかったけど、ようやくいつものペースで生活出来そうです。
でも、今年は涼しくて良かったな。


写真は運動会には全く関係ないのですが、おみやげでいただいたストラップです。(携帯古っ!!)
DSCF07100301.jpg

埼玉県こども動物自然公園の中にビアトリクス・ポター資料館があり、ピーターラビットの品も色々売っているそうです。お近くの方はぜひ♪

もうひとつおまけに小梅です。
DSCF07100302.jpg


おしりの様子がちょっとおかしかったので(下痢ではないです)病院で診てもらいましたが、どうやら心配ないとの事。成長過程で治るようなので一安心。
でも経過観察はしっかりしていくつもりです。
DSCF07100303.jpg

[2007/10/03 22:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
