[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うさフェスタ 1日目(11月3日)
今年も一生懸命準備をして下さったスタッフの皆様。
楽しいイベントをありがとうございました。
そして、本業をこなしつつ当日は朝早くから最後の片付けまで
ボランティアで協力してくださったボランティアスタッフの皆様。
お疲れ様でした。
ショーの後にお仕事へ向われたボランティアの方もいらっしゃったようです。
本当に頭が下がる思いです。
2日間、お疲れ様でした。ありがとうございました。
大変かと思いますが、これからもずっと開催できるよう願っています。


さて、1日目のレポートです。
相変わらず写真の腕は上がっていないので、ご勘弁を・・・汗;

今年は、丁度いいことに可愛そうなことに長男が溶連菌にかかり
土日のバレーボールの練習に行けなかった為、私一人で横浜に行けることになりました。
木曜日に病院へ行き医者には峠は越し、移る事は無いと診断されたので
小僧二人を実家に預けいざ横浜へオレンジのきらきら

関内で友達と待ち合わせ、オシャレ~なカフェでランチをしたのですが
あまりのおいしさと素敵な雰囲気に興奮してしまい、写真を撮り忘れてしまいました涙

そしていよいよ会場へキラキラ
開場の15分前に着いた時点で長蛇の列汗(だらだら)
列が進んでから並び入場ですにっこり


DSCF07110301.jpg


DSCF07110310.jpg


DSCF07110311.jpg


ぱっと見た感じ、メーカーさんのブースはとても混んでいる様に見えたので取り急ぎショー会場へ。
ショー開始にあたっての注意事項とスタッフの方々の挨拶。
200711031340000.jpg


我が家にとっては最多出展の4羽。
おまけにカラーのグループがシェイテッド、アグーチ、タン
と5グループ中3グループだったので、私は殆どショーテーブル前にいることに・・・。

まずはシェイテッドの審査。小太郎くん。
DSCF07110302.jpg

DSCF07110304.jpg


そしてジュニアの小雪さん。
DSCF07110305.jpg


DSCF07110306.jpg


次はアグーチの茶太郎くん。
全然じっとしていなくてジャッジのジョー・ルゴさんをてこずらせていましたorz
DSCF07110307.jpg


そしてタングループのレイラさん。緊張で目がまん丸です絵文字名を入力してください
DSCF07110309.jpg


DSCF07110308.jpg



と、1日目の審査は着々と進んで行きました。
ここまで書いて消えたら悔やんでも悔やみきれないので一旦終わり~
続くjumee☆shy1
[2007/11/06 17:45] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うさフェスタ2007&YBRC 7th Rabbit Show
只今帰って参りました~にっこり
今年は小僧達を実家に泊まらせ、私は会場の近くに住む友達の所に泊めてもらい
うさフェスタや美味しい物を食べまくり、2日間たっぷり満喫して参りましたオンプO1
それにしても昨日も今日も会場にはとにかく 人・!
毎年来場人数が増えて来ていますね~。
うさぎさんが注目される事はとても嬉しい事ですが
出展うさぎさんにとってはちょっと辛かったかもしれませんね~。
特に我が家は2日間でしたからかわいそうなことしたなって思っています。

そんな中、昨日のネザーのスペシャリティーショーでは
茶太郎がな・な・なんとっえぇ BOB(ベストオブブリード=ネザーの中の1位)
を受賞しました~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
色々といや・・少しかな・・写真を撮ったのですが、おやぢにデジカメを渡して帰って来てしまったので,後日また詳しくご報告させていただきますピンクのきらきら
取り急ぎのブログでしたjumee☆shy2


P.S. Mさんご夫婦とは3年ぶり?にお会いできてとっても嬉しかったです。ドーナツご馳走様でしたは-と
Kさんご夫婦とも会場でお会いできて一緒にうさぎさんを見れてとても楽しかったですにっこり
お二組の皆様と、もっとゆっくりお話がしたかったです泣き顔 
そして会場で我が家のうさーずを褒めてお声を掛けて下さった見ず知らずの皆様
ありがとうございましたオレンジのきらきら

[2007/11/04 21:09] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
サイアミーズスモークパール改め・・
こんにちわ♪
ご無沙汰しておりましたぺこり
サイアミーズセーブルの小雪です焦る3

DSCF07110102.jpg



産まれた時のスモークパールっぽさがすっかり無くなり、小太郎の色をしっかり受け継ぎました。
可愛い娘に変わりは無いのですが、スモークパールの様に薄いカラーだと思い
「小雪」と命名したのをほんの少し後悔していますメソ

土曜日に開催されるネザーのスペシャリティーショーに小雪をジュニアで出展します。
まだまだ発達途中なので、とりあえず決定的な欠点等があるかないを
見て頂きたいと思っています。
そして、小太郎のラインブリーディングがうまく出来たらと思っています。
ブリードを始めて4年になりますが、今まで親子のブリードが
どのペアでも上手く行かずに来ています。
小太郎と小雪のペアでより良い仔が産まれてくれるといいのだけど・・・。


「色を間違えるようじゃ修行が足りないわね怒」by小雪
DSCF07110101.jpg

・・・汗(だらだら)ごもっともです・・落ち込み



[2007/11/01 22:12] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
