[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年もお世話になりました♪
更新頻度の高くないこのブログに、見に来てくださっている皆様。
本当にありがとうございました。
あと数分で新しい年になりますが、2008年が皆様にとって楽しい一年でありますようにキラキラ


中ちゃん。眠そうですzzz
DSCF07123102.jpg


小ちゃん。眠そうですzzz
DSCF07123103.jpg


大ちゃん。睨んでる~ムム…
DSCF07123104.jpg






・・・と思ったらやっぱり眠かったみたいですにっこり
DSCF07123101.jpg



良いお年を~jumee☆peace1
[2007/12/31 23:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お台場
20071229180933
綺麗です~o(^-^)o
[2007/12/29 18:09] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
♪○○は今年~もやってきた~♪
確か去年の今頃もやってきた憎きあいつ炎
そいつがまた我が家にやってきました・・・
それは・・・・















胃腸風邪波

最初は次男がかかり、次におやぢ、次は同時に長男と私orz
次男は終業式に出られず、おやぢは3連休は寝っぱなし、長男と私はクリスマスのご馳走いちごケーキを全て無駄にし、最悪の3連休&クリスマスサンタクロースでした泣
今、インフルエンザよりも流行っているそうですので、皆様もお気をつけ下さいね。

家族中大変な中、③べびは目が開いて可愛いさに一層磨きがかかってきましたキラキラ


DSCF07122701.jpg


DSCF07122702.jpg



一番大きな「大ちゃん」!
DSCF07122703.jpg



中位の「中ちゃん」絵文字名を入力してください
DSCF07122704.jpg



一番小さな「小ちゃん」びっくり
DSCF07122705.jpg


仮の名前でも「大・中・小」でいいのか・・・・がっくり
[2007/12/27 12:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
よろしゅうお頼の申しますう~
またまた書いた文章が消えてしまった怒
全くどうなってるんでしょう怒

気を取り直してもう一度炎

レイラさんべびーは明日で生後一週間です。
綺麗なチェスナットがハッキリしてきて、一番大きな仔は目が開くのももうすぐな感じです。
この③兄弟、とにかく良く飛び跳ねるんです汗;
体重を計ろうと産床に手を入れると3羽揃って音符 リンダリンダ~音符
と聞こえてきそうな勢で飛び跳ねますorz
今からこれじゃ目が開いたらどうなってしまうのでしょう汗
がんばれ~はたレイラママムキッ

DSCF0575.jpg
[2007/12/18 08:31] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
小梅ちゃんのその後
小梅ちゃんが旅立ってから早2週間が経ちました。
小梅ちゃんの様子はこちらからご覧になれま~すキラキラ(オレンジ)
とっても可愛いブログですよキラキラ
ホームページのリンクにも追加しなくちゃと思いつつ、まだおやぢに頼んでいない・・汗とか
[2007/12/15 11:57] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
画像は
20071214214714
どうかなぁ~
[2007/12/14 21:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
携帯から
アップ出来るかな~〓
[2007/12/14 21:37] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっと・・・・うさフェスタ2日目(11月4日)
何だか暫く更新しない間に、ブログの形式が変わってしまいオロオロしてしまいました焦る3
歳とったな・・・がっくり

さて、今更なのですが・・うさフェスタ2日目のレポートを・・

1日目のショーの後、おやぢが泊まるホテルにチェックインをして暫く寛いでいました。
このホテル、某航空会社系列のビジネスホテルで
その上オープンして1年も経っていないようでしたので
とっても綺麗で、シングルといってもベッドはダブル位の広さはあるし、地デジは見れるし
ただ寝に帰る為だけのおやぢにはもったいない位の所でした。
来年泊りがけの予定の方にはお勧めですheart0会場からも近いですよ~にっこり

夕飯は横浜のデパ地下でお弁当を買って食べようと思っていたのですが
ホテルでまったりしていたら、移動するのが面倒になり、ホテルと友達の家の中間位にあった
ファミレスで一人淋しく夕飯です。
久しぶりに泊まらせてもらった友達と夜遅くまでおしゃべりし、お風呂の用意からベッドの用意から
全てやってもらい、お嬢さまになったような夢のようなひと時でしたBrilliantBrilliant

次の朝は折角なので、中華街へ朝粥を食べに行きました。
運ばれて来たのは、丼になみなみタップリのお粥。
美味しかったけど、さすがに全部は食べられなかったです汗;


DSCF07121401.jpg

↑はお店の近くにあった門です。




中華街でのんびりしすぎて、急いで会場に着いた時はアグーチの審査が始まっていました。
DSCF07121402.jpg

2日目のネザーの審査はルビー・レザックさん。
丁寧に色んな角度から見てくれています。

実は2日目の審査の時の写真はこれしか撮れていませんえーん
とにかく人が多くて、一度クープの最前列から出てしまうと、背の低い私にはよそ様の背中しか見えませんでした涙


ショーの結果です。

~ネザースペシャリティーショー~(1日目)

小太郎・・・3羽中2位
小雪・・・・ベストジュニアグループ
茶太郎・・・BOB
レイラ・・・・4羽中3位

~オープンショー~(2日目)

小太郎・・・4羽中3位
茶太郎・・・BOG
レイラ・・・・7羽中5位



DSCF07121405.jpg


DSCF07121406.jpg


DSCF07121404.jpg


今回は茶太郎くんが良い成績を残してくれましたあ
とはいえ、小雪を除いては全て去年連れて帰ってきた仔達です。
来年の目標は2世での出展と違うジャッジが見ても同評価になる様な仔を出展する事ですピース
(目標高すぎ?・・・・汗とか
その目標の第一歩・・・12日の早朝にレイラさんのべびーちゃんが誕生しましたひよこ
どんな風に成長していくか楽しみですLOVE


やっとレポート書き終わった~ほっ…



~おまけ~クラッカー
DSCF07121407.jpg





[2007/12/14 18:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
うさフェスタの画像が!!・・・と小梅ちゃん
気が付けば12月・・・・
今更ですが・・・・うさフェスタ2日目のレポート・・・・・を
と思い画像を探したのですが!!ないッ!!!何処にも・・がっくり
きっとおやぢがどこかに整理したのだと思いますが
なにやらお忙しそうなので、レポートは必ず近いうちに謝罪~!


うさフェスタ第一回のレポートを書いた後、長男がまた体調を崩したり私が具合悪くなったりと
バタバタしている間に小梅ちゃんの里親さんが決まりました。
いよいよ明日(あ・・今日になってしまった・・)出発です。
九州へと旅立つ小梅ちゃんの動画を撮りました。
Fさま、動く小梅ちゃん、見れますか~にっこり




小梅ちゃんも他の子達と同様、優しい里親さんが見つかって嬉しく思っていますjumee☆faceA4
まりりんべびー3姉妹の「小夏」と「小梅」は新しいお家が決まり
「小雪」は来年2月頃、ママになってもらう予定です。
[2007/12/02 00:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
