[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご迷惑をお掛けします・・・
コメントの設定をいじっていたら、コメントを拒否したい人が許可になって
許可したい人が拒否になってしまって、変更出来ません~汗
どうしよ~・・・・・
[2008/01/30 17:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
立ち耳の中に一人だけ
今日は風がとても強く、いつもの冬らしさを久しぶりに味わいました風
我が家の辺りは、冬になると山からの風が吹き降りて来て、息をするのも必死ですえーん
最近風吹かないね~なんて職場で話していたばっかりだったのに・・。
早く暖かい風に変わって欲しいです桜

さて、今日は久しぶりにこのお方の登場ですキラキラ

DSCF08011701.jpg

我が家で唯一の垂れ耳ホーランドのあられくんです。
ネザーのブリードをしていますが、私は懐っこい垂れ耳ホーランドも大好きですLOVE
個体差はもちろんあると思いますが、あられ君はホーランドの特徴的な性格そのままですjumee☆faceA6
DSCF08011702.jpg


ケージを開けると顔を出し、部屋で遊ばせるとあっちへ行ったりこっちへ行ったりjumee☆faceA4
落ち着きなく楽しそうに走り回ります笑う
今まで一度たりとも噛んだことはないし、飛びシッコもないですね~にっこり
本当におりこうさんですキラキラ

DSCF08011703.jpg

そんなあられ君も7月には6歳になりますはる色きらり
いつまでも元気でいてねheart0

[2008/01/17 17:26] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
謎の生物?
ツートンカラーのおしり。たぬきか・・・・アップロードファイル

DSCF08011001.jpg


背中に甲羅?亀か・・・カメ(そんなバカな・・)
DSCF08011002.jpg



こ・こ・小雪ちゃん?びっくり
DSCF08011003.jpg



換毛で眉毛が出来た仔は沢山見たけど、体にこんなにくっきりとした模様が現れる仔は初めてです笑う
DSCF08011004.jpg


前足を座布団に乗せてさりげなくポーズをとってる可愛い小雪ちゃんにっこり
換毛が終わって綺麗な小雪ちゃんに戻ったらママになってねキラリラ
DSCF08011005.jpg

続きを読む
[2008/01/10 22:42] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
小ちゃんも合流(^-^)
20080110211502
小ちゃんは女の子かな。
[2008/01/10 21:15] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お散歩中
20080110210439
小ちゃんはお母さんにベッタリで奥にいたので二人で散歩中です(*^_^*)
どうやら大ちゃんが女の子、中ちゃんが男の子っぽいですo(^-^)o
[2008/01/10 21:04] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
謹賀新年\(~o~)/
20080101120734
本年も宜しくお願い致します(*^_^*)
[2008/01/01 12:07] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
