[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昔を振り返りまくっています
今、「You Tube」にはまってしまっていますjumee☆shy2
その昔、私がオフィスレディだった頃・・・・あるミュージシャン門松が大好きで
東京・埼玉・横浜でライブがあれば必ず足を運んでいました。
子供が出来てからは時間的にも金銭的にもライブに行くのは中々難しく
たまに思い出したように昔のCDを引っ張り出してきて聞く程度でした。
そんな時、おやぢから「You Tube」の事を聞き、早速検索してみると出てきた出てきた音符
行った事のあるライブ映像や初めての映像キラキラ
もお~たまりませんっ絵文字名を入力してください
昔を思い出し、一人パソコンの前で体を揺らしている私はものすごく怪しい・・・jumee☆DaNcE2
今年辺りライブに行ってみようかなはる色きらり
ついでに・・・今jumee☆faceA93な俳優さんが出ていた昔ドラマの映像も見まくっていますドキドキハート


でも・・うさぎの事は後ろを振り返ってちゃいけませんキリリ
前進あるのみです上
DSCF08022001.jpg

謎の生物状態だった小雪ちゃんもすっかり綺麗なお嬢さまローズ
小太郎くんにそっくりになってきました。
女の子の割にはお顔が大きくて2世に期待しまくりですハート
さあキラキラStrawberry Leaf Rabbitryシェイテッド部、これからがんばりますっjumee☆peace1
[2008/02/20 18:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
秘蔵っ子
20080218200720
大きくなってからは初めての登場かも(;^_^A
「龍之介」くんです(*^_^*)
短い耳、大きな顔、しっかりした体、性格もピカ一(o^o^o)
自信を持ってショーに出してみたかったのですが、長期の治療を必要としています(T_T)治るといいんだけどな…
中々うまくいきませんね~(;_;)
[2008/02/18 20:07] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そろそろ
20080218002057
大ちゃんは我が家に残る事になりました(^-^)
まだ仲良くしていますが、そろそろ兄妹別々にしないといけませんね(;^_^A
[2008/02/18 00:20] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ばれんたいんでー
私にはすっかり縁が無くなってしまいましたが・・・。
とりあえず家の男3人には買って来ました。
どうせ高級なチョコなんて味がわからないでしょうから
子供には小象と子豚の形をした物で、おやぢには158円のマカダミアナッツ入りチョコを買いました。
お返しはヴィトンのバッグでは-と

さて、話は変わり・・・12月産まれの大ちゃんの新しいおうちが決まりBrilliant土曜日にお迎えに来てくださる事になりましたにっこり

ちょっと大きめだけど物怖じしない大らかな仔です♪
DSCF0720.jpg


この仔と一緒に暮らせて良かったって思ってもらえるといいねキラキラ
DSCF0716.jpg


明日は大掃除だ~羅琉 ニヤリ
[2008/02/14 17:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
皆様、ありがとうございました~
コメントの設定の件では、お騒がせ致しました謝罪~!
結局、設定の方法は間違えでは無い様で私の勘違いだったようですjumee☆shy2
先日遊びに来て下さったブリーダーさんも同じ所のブログをお使いになられていて
教えていただきましたjumee☆faceA205L
という訳で・・コメントは出来るようですのでじゃんじゃんお待ちしていま~すピース
それにしても・・・・私はネットの世界は良く解らない=現代社会から取り残されているのか・・・。
そのうち電車の切符の買い方も解らなくなっちゃうのかな・・・orz
それだけは何とか回避せねば絵文字名を入力してください

さて、先週の土曜日にネザヒマのブリーダーさんが可愛い女の子達(1人赤ちゃんと2羽ウサギ)を連れて
遠い所遊びに来て下さいました。
遊びにとは言ってもネザヒマの女の子と我が家の小太郎くんとのお見合いがメインイベントです。

ちょっと緊張してますにっこり
DSCF08020504.jpg


ネザヒマも可愛いね~Brilliant
DSCF08020502.jpg


写真だとわかりづらいですが、上の写真の子がブルーヒマラヤンでこの子がブラックヒマラヤンです♪
(Mさん、間違ってないですよね?汗とか
DSCF08020501.jpg


我が家でのお見合いは失敗でしたが、小太郎くんは次世代のネザヒマのパパになる為
ブリーダーさんのお宅に居候する事になりました家
日曜日には無事にお見合いが成功したと連絡を頂き、私もホッと一安心ピンクのきらきら


旅立つ前、キャリーの中でまったりしている小太郎くん。
DSCF08020503.jpg

ネザヒマの女の子達にモテモテだったそうですドキドキハート
暫く会えないけど、立派なパパになって帰ってくるのだぞグー



[2008/02/05 22:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
コメント
できます?
[2008/02/03 01:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
