[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春うららなのに・・・
まずいです・・一昨日辺りから喉が痛み出し、今は悪寒がします・・絵文字名を入力してください
明日は楽しみにしていた「美味しい物倶楽部 夜の部」の開催日なのにorz
早めのパブ○ンで早く治さなくちゃメディカル
三寒四温のこの時期に、体が対応出来なくなっている私はorz
健康管理をまじめにやらないといけないお年頃jumee☆shy1
乾布摩擦がいいらしいので本気で考えている今日この頃ですキラキラ

さて、元気だった先週の週末、次男の自転車を買いに行きがてら、土手までサイクリングをして来ました。

DSCF08032801.jpg


DSCF08032802.jpg


DSCF08032803.jpg


DSCF08032804.jpg


関東では満開になった桜も先週はまだちらほら咲き始めたところでした。
春は駆け足で過ぎていくのですね~
[2008/03/28 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
小太郎くんのお嫁ちゃん
20080323182759
お三方目。産箱に入ってゴソゴソしていましたが、こちらもまだ少し時間が掛かりそうな感じでした。
今日は小太郎くんを引き取りにネザヒマのブリーダーさんのお宅にお邪魔させてもらいました(*^_^*)
もしかしたら産まれたてホヤホヤのべひーちゃんに会えるかなと思ったのですが残念でした。
到着時間が予定よりかなり遅れてしまいご迷惑をおかけしたうえ、あまりゆっくりお話出来ませんでしたが、うさ話や小太郎くんの意外な一面を教えて頂き楽しいひとときを過ごさせて頂きました(*^_^*)
Mさん、素敵なおみやげありがとうございました(^_^)/~
可愛いべびーちゃんが元気に産まれてくれますように(^_-)
[2008/03/23 18:28] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小太郎くんのお嫁ちゃん
20080323180431
お二人目。少し毛を抜いていましたが、まだ時間が掛かりそうな感じでした(;^_^A
[2008/03/23 18:04] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小太郎くんのお嫁ちゃん
20080323175859
今妊婦さん。あと数週間で産まれる予定の仔で~す(^-^)
[2008/03/23 17:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
生後3ヶ月の小ちゃん
金曜日は仕事がお休みです。
なので、家の中が片付くのは金曜日です。
次男が帰ってきて開口一番「お客さん、来るの?」絵文字名を入力してください
一応・・・毎週金曜日には片付いてると思うんだけど・・・
次男の頭の中では【誰か来る=部屋が綺麗】とインプットされているみたいで・・orz
ちょっと考えさせられた一言でしたがっくり



さて、生後3ヶ月を過ぎた小ちゃんですキラキラ
DSCF08031401.jpg


相変わらず『小』ちゃんのままで大きくなりませんね~あちゃー
DSCF08031402.jpg


もう少し様子を見ますが、ママになってもらうのはちょっと無理かな~涙
DSCF08031403.jpg


「そんなことないわっ!」とでも言いたげに胸を張ってらっしゃいますが
今のままではやっぱりちょっと・・・・汗;
DSCF08031404.jpg


我が家の女の子は比較的体のしっかりした仔が多いのです。
だからといって必ず出産に向いてるかといえばそうでもないんですけどね~我が家の場合は・・。
もう少し待ってみて今のままあまり変化が無かったら、お譲りする事も考えないとな~涙





続きを読む
[2008/03/15 00:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ビックリしたこと
その① 気が付いたら3月だった事ひなまつり
その② ↓のイベントが今日の12時までとわかったのが11時50分だったことびっくり
DSCF08030203.jpg

DSCF08030204.jpg

その③ 茶太郎くんはあと1つLegをもらえればグランドチャンピオンの申請ができると気が付いたことえぇ
DSCF08030201.jpg

その④ それなのにポーズをとらせようとすると違ったポーズをしてしまうことがっくり
DSCF08030202.jpg




雛人形のイベントは2~3年前頃から始まったと記憶しています。
おやぢがお世話になっているアメリカのブリーダーさん達に
写真を送ってあげたいと言うので、何故か髪の毛ボサボサの私が大慌てで撮りに行って来ました絵文字名を入力してください
最初の写真は2階の天井まで高さがあり、4面に雛人形が飾ってあります。
2枚目の写真は階段に飾ってあるんですよ~にっこり





その⑤ 毎日の様に迷惑なコメントが入ること絵文字名を入力してください
[2008/03/02 22:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |
