[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
父娘
左が小太郎くん。
右は娘の小雪ちゃん。

DSCF08042402.jpg


顔の大きさの違いがあるだけでまん丸な目もとはそっくりですニコニコ。 正面
性格も懐っこい所が受け継がれて嬉しく思っていますグー!
そんなお二人のべびーちゃんが来月産まれてくれる予定です赤ちゃん
期待と不安の1ヶ月間になりそうです羅琉 ニヤリ

DSCF08042403.jpg




部屋で散歩中の小雪ちゃんニコニコ。 横向き
私の足で休憩するのは辞めて下さい・・orz
DSCF08042401.jpg

それより・・・・私ってば・・・足開き過ぎがっくり
[2008/04/25 00:50] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
小太郎ネザヒマべびーちゃん
ネザヒマのブリーダーさんから、画像を送っていただきましたにっこり
生後20日目の時の写真だそうです。
結構大きな男の子とおっしゃってました汗;

Gベビー20日目


基本的に我が家では白うさぎさんは出てこないので、ちょっと不思議な感じですjumee☆whyL
どんなイケメンに育ってくれるか楽しみですBrilliant.
Mさん、写真ありがとうございましたうふ

続きを読む
[2008/04/23 18:49] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
こちらはまだ早いかな
20080422212250
ラビトリーの名前になっている苺です(^-^)
雑草の様な状態です(;^_^A
もう少しすると小僧達は無料の苺狩りを楽しみます(^.^)b
[2008/04/22 21:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
つつじともみじ
20080422211114
こちらも鮮やかな赤とピンク。春ですねぇo(^-^)o
[2008/04/22 21:11] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
満開(*^_^*)
20080422210236
実家の藤の花が満開です。
今年は見事だと父親は満足気でした(;^_^A
[2008/04/22 21:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
4ヶ月経っても・・・
小さいままの『小ちゃん(女の子)』(こんな名前を付けたせいかしら・・がっくり
成長を見守って来ましたが、ママになってもらうには華奢過ぎと判断し
里親様を募集しようと決心いたしました。
小さいけれど、元気と負けん気は我がラビトリーの中でダントツです苦笑い
ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さいうふ

ケージから出て緊張気味です汗とか
DSCF08041801.jpg


でもちゃんとポーズも出来るんですよ~グー!
DSCF08041802.jpg


こんな小ちゃんですが宜しくお願いします~はる色きらり
DSCF08041803.jpg


[2008/04/18 22:06] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
( ̄□ ̄;)!!
20080414080121


お庭に色々な樹があったので、お話を聞いていたら・・・
なんとっ!!『ハクビシン』が通ったのです肉球
この写真ではちょっと判り辛いかもしれませんが、顔の真ん中に白い線があったので
間違いないですbikkuri01
本当にいるんですね~、東京のど真ん中ですよ~
我が家のあるような田舎ならわかりますが・・・。

次の日にバレーボールの付き添いで早朝に出発する予定があったので
早めに失礼するつもりだったのに、長々とお邪魔してしまいました。
うさうささん、楽しい時間をありがとうございましたにっこり
[2008/04/14 08:01] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
みかんちゃんパート2
20080414080104


お話に聞いていた通りマイペースなみかんちゃん。
とても小さくてツヤツヤな毛並みで可愛いですはる色きらり
私が持って行ったお土産の傍を離れず一生懸命匂い付けしていましたうふ
[2008/04/14 08:01] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みかんちゃん
20080414080049


先週の土曜日に以前遊びに来てくださったうさうささんのお宅にお邪魔させていただきました。
久しぶりの東京一人旅でちょっとドキドキしながら、最寄の駅で待ち合わせして
お昼は素敵なパスタ屋さんへ案内して頂きました。
そして可愛いみかんちゃんとご対面ですBrilliant
[2008/04/14 08:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
