[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日本うさぎ祭
名古屋で開催された「日本うさぎ祭」にはおやぢ一人での参加でしたが
とにかく沢山の人で賑わい、初めての催しでスタッフの方々のご苦労は大変なものだったと思います。
おやぢも関東のショーの時には毎年くたくたになっています。
影で一生懸命働いてくださる方々がいらっしゃるお陰で
参加している私達は楽しいひと時を過ごさせてもらうことが出来ます。
NRCのスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
大変かと思いますが来年もぜひ開催して私達を楽しませて下さい。

さて、今回は前日に仕事が入り慌しく夜の10時半に一人で出発したおやぢです。
私は子供達と留守番です。(こういうときにバレーボールなんて入れなきゃ良かったって思っちゃいますorz
我が家から会場までは400キロありますから、新幹線で行けばと言った私の忠告も聞かず
車で行ったので結構ハードだったのではないでしょうか・・。
途中で仮眠を取りながら(2時間寝るつもりが4時間寝てしまったそうです)でも
受付時間の1時間位前に到着したらしいです。良く間に合ったもんですねorz
会場に行くといつもショーでお会いする「Papa and Mama Rabbitry」さんがいらしていて
受付を待っている間色んなお話が出来て楽しかったそうですニコニコ。 横向き
最後には一緒に写真も撮ってくださったとのことで
本当にお世話になりましたペコリありがとうございましたキラキラ
他にもいつも関東のショーで一緒にスタッフをしているお仲間や
お声をかけて下さった皆様、おやぢが大変お世話になりましたうふ
おやぢに変わって御礼申し上げますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


出展されているうさぎさんの写真も撮らせていただいたのですが
載せていいのかわからないので、とりあえず会場の様子を・・・


2階から写したショー会場です。
吹き抜けになっているそうで上から見ることは中々ないので、いいですね~グー!

20080525100109.jpg

ショーにエントリーされていない方は、ショー会場へは入れないそうなのですが
モニターがちゃんと設置されていたそうです。
20080525102013.jpg


うちの子一番コンテストの会場だそうです。
凄い人ですね~えぇ
どんなうさぎさんがいたのか見たかったです泣き顔
20080525112238.jpg



楽しそうだな~キラキラ
来年は私が新幹線で行く予定なので一年間の我慢だグー!
あ・・・来年といわず、半年後にまた開催してくれてもグーです


余談ですが・・・・

名古屋の名物といえば「味噌煮込みうどん」
おいしいお店があると知ったおやぢはお昼に楽しみに出かけて行ったようですが
結局迷子になって食べられなかったんです笑2
しかもおまけに「俺が今どこに居るのか調べてくれ~」と電話が掛かって来ました絵文字名を入力してください
10年一緒に居ますが、このとき程ドン引きだったのは初めてですorz








[2008/05/26 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
小太郎くん審査中の様子
20080525202342
じっくり見られて一位\(^O^)/
頭の大きさは絶賛だったそうです(^^)v
[2008/05/25 20:23] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
速報!ショー結果
小太郎くん BOV(サイアミーズセーブルの中で一位)
20080525131716.jpg


茶太郎くん BOG(アグーチのグループの中で一位)
20080525133904.jpg



会場はとても広くてゆったりしているそうですグー!
あ~私も行きたかったなえーん
[2008/05/25 15:32] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小雪ちゃんの初産
妊娠33日目の今日の朝、出産の準備が何もされないまま
小雪ちゃんがべびーちゃんを一羽産んでくれました。
鼻先・手足先がうっすら色が付き、体は綺麗なピンク色をしていたので
我が家初のヒマラヤンべびーだったのではないかなと思います。
小雪ちゃんは何が起こったのかわからなかった様子で
出産後ほんの少し毛を抜いて牧草をくわえ始めました。
まだ産まれるのかなと期待をしつつ、子供のバレーボールの試合に出かけ
4時過ぎに戻った時にはスッキリした顔で牧草を散らかしていました涙
死産という残念な結果になりましたが、小雪ちゃんに何事もなく
元気でいてくれる事がなによりですjumee☆faceA4
そして小太郎とーちゃんはさっき名古屋に出発しました。
会場で見かけた方は「がんばれ」と声をかけてやってくださいまし顔文字1(背景黒用)
そして・・・気が向いたらで良いので・・・おやぢにも・・苦笑い




[2008/05/24 23:31] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
貧相な体に・・・
先月、大換毛で食が落ち暫く牧草しか食べなくなってしまった茶太郎くん。
DSCF08052103.jpg

体細っ!!えぇ
すっかり貧相な体型になってしまいました涙
今はしっかりペレットを食べていますが、元に戻るのには暫く時間が掛かりそうです泣き顔

DSCF08052101.jpg

ポーズの練習をしても、下向き気味・・・おちこみ

DSCF08052102.jpg

本番では胸を張って堂々と審査してもらってくるのだぞ羅琉 ニヤリ

こんな茶太郎ですが、名古屋で見かけたときには「頑張れ」と一声かけてやってくださいまし顔文字1(背景黒用)
・・・あと気が向いたらで良いのでついでにおやぢにも・・・苦笑い
[2008/05/21 16:43] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お里帰り
今日は、幼名「栗太郎」くんが3年ぶりにお里帰りしに来てくれましたグー!

DSCF08051101.jpg

DSCF08051102.jpg


現在の名は「豆千代」くんですLOVEクラッカー
今や豆くんにはファンクラブもある大人気者なんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF08051103.jpg


豆くんの里親さんはご夫婦そろって大変な親バカさんで(笑)
豆くんの可愛がりようといったら右に出るものはいない位ですグー

DSCF08051104.jpg


こんなに可愛がって下さってお譲りさせていただいた私達は感謝していますキラキラ

DSCF08051105.jpg


いや~それにしても・・・ちょっと後悔・・・涙
こんなに可愛くなるなら・・・うちで・・成長見守っていれば・・・がっくり


DSCF08051106.jpg


ご夫婦と私は同じ歳という事もわかり、色々なお話が出来て楽しかったです笑い。
今度は豆っちファミリー勢ぞろいのお宅にお邪魔させていただきますね~はる色きらり


[2008/05/11 19:36] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
