[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れさま
20080630162219


今朝早く一羽のべびーちゃんを産んでくれましたが、残念な結果になってしまいました。
ぶーちゃんは出産後も変わりなく元気にしています。それがせめてもの救いです。
そして、小雪ちゃんは相変わらずまった~りしていますたはー
[2008/06/30 16:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
まだですぅ~
ぶーちゃんは毛を抜き始めましたが、まだ時間が掛かりそうです(´ー`)
小雪ちゃんは産箱をベッド代わりにの~んびりしています(・_・)
[2008/06/29 10:26] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
写真が・・・
携帯を新しくしてまだ日が浅いので
ブログをアップする時の写真サイズの設定が良く判っていません涙
小さかったり大きかったり・・・見に来てくださっている方々にはご迷惑をお掛けしております顔文字1(背景黒用)
説明書を読めばいいのでしょうが、分厚くて字が小さくて読む気になれないダメな私ですorz
デジカメで写せばいいのでしょうが、データがいっぱいで開くのに時間が掛かります汗あせ
おやぢに頼もうにも休みになるとzzzしていて使い物になりませんうーん
やっぱり・・・説明書を読むか羅琉 ニヤリ絵文字名を入力してください

今日から明日・明後日に掛けてぶーちゃんと小雪ちゃんの出産予定です。
お二人ともお腹が動いていますので赤ちゃんは居ると思うのですが
ぶーちゃんは初産なのでちょっと心配。
小雪ちゃんは前回自分に何が起こっているのか判っていない状態でしたので
今回はさすがに学習してるかなとちょっと期待してますニコッ♪
いいご報告が出来たらいいなBrilliant
[2008/06/28 09:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
準備はok?
20080628092618
ぶーちゃん、今日の夜~明日位には出産するかな(^・^)
[2008/06/28 09:26] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワラビー?(・.・;)
20080625173425
…ではなくて(^^ゞ
久しぶりの登場「ぶーちゃん」です(^-^)すっかり素敵なレディになりました(o^_^o)
[2008/06/25 17:34] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
撫でて~ヾ(^▽^)ノ
20080625172614
ドアを開けると必ず撫でられるのを待っている小雪ちゃん。いつまでも撫でられてます(*^_^*)我が家の女の子では珍しいです(≧∀≦)
[2008/06/25 17:26] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おくつろぎ中~
20080620191618
[2008/06/20 19:16] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
身だしなみ整え中~
20080620191325
[2008/06/20 19:13] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またまた悪いクセが…
また悪いサボリ癖が・・・がっくり
お詫びの気持ちを込めて、男前の龍之介くんをご覧下さいませニコニコ。 横向き

20080620191247
[2008/06/20 19:12] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
嬉しい再会
先週末、出会った年代が別々の友達3人と久しぶりに再会する事が出来ました。

金曜日
小学校からの友達で、初海外旅行・初スキーを共にし
結婚式での初スピーチもやらせてもらった友達と10年ぶり位に再会。
今年4月から地元に戻ってお父さんと一緒に住み始めたと連絡を貰っていたのですが
中々時間が取れずやっと再会出来ました。
子供の年代は違うものの、昔と変わらず色々な話が出来て楽しかったな~。
小学生の頃を知っているので私が大きな車を運転しているのがとても不思議だと言ってました苦笑い

土曜日
ショーに参加する為に我が家でお預かりしていた「マーク君」をお返しに
池袋でCottonball RabbitryのMさんと再会。
可愛い可愛い娘さん赤ちゃんも一緒で連れて帰りたい衝動をグッと押さえつつ
ショーのお話や子供の事、今後のブリードについてなどお話する事が出来ました。
お互い仕事もして、子供も居て、ブリードもしててという共通点の多いMさんは
私にとってとても頼もしいお友達です。
次回のショーには娘さん赤ちゃんも一緒に女3人旅。実行出来たらいいな。

そしてBOGを受賞したマーク君。また遊びに来てねグー!
DSCF08060201.jpg


一緒に記念撮影LOVE
DSCF08060202.jpg


正面顔好きな私にはたまらないショット絵文字名を入力してください
DSCF08060203.jpg


Mさんと別れた後、世田谷にお嫁に行った高校の時からの友達の家へ家
10月に産まれた息子くん赤ちゃんと初めて対面する事が出来ました。
本当はもっと早く会いに行きたかったのですが、暖かくなってからと思い
今までのびのびになってしまっていました。新生児の時とは違う可愛さが出てきている時期で
可愛くて可愛くて孫を見るような目で見ていた私・・orz
いかんいかん・・・。人生折り返し地点は過ぎたけど、これから楽しい事を沢山しなくちゃはる色きらり
その為には海の見える家を建てて、たくさんのうさぎうさぎに囲まれて、犬笑も飼ってみたいし~キラキラ
その為にはお金を貯めないと・・それには働かないと・・・あれっ・・・間に合うかな・・・・orz





[2008/06/02 10:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
