[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20080731171219


夏休みに入ってすぐに、大好きな館山へ行ってきましたLOVE
相変わらず綺麗な海に感激です。
[2008/07/31 17:12] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
20080731112243
次男に妹が出来ました(^-^)
名前は「花ちゃん」と言います(*^.^*)
やはり女の子。うちのうさぎの女の子達と同じく、触られるのがお嫌いな様で
手を近づけると「ヂっー!!」と威嚇してきます(T-T)
それでも次男は「可愛い」と言って眺めています(o^_^o)
[2008/07/31 11:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
無事に
20080731101426
6歳になりましたヾ(^▽^)ノ
この仔は病気らしい病気もしない孝行息子です(*^_^*)
健康に産んでくれた両親に感謝です(=⌒ー⌒=)
[2008/07/31 10:14] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しぶりでございます(^-^;
20080731095834

携帯で文章入れたのに、入ってない
おやぢの手前、大きな声じゃ言えませんが・・・新しい機種・・使いづらすぎ

何だかんだと忙しくしているうちに
7月の最後の日になってしまっているではありませんか
今日を機にマメに更新していく所存でございますので
これからも宜しくお願い申し上げます

↑は久しぶりの登場「びびくん」
びび・ばび・ぶーの③兄弟(ばびちゃんはお月様へ)の中でスペシャルで大きかった仔。
そのまま大きく育ちましたが、気持ちはとても優しい仔。
名前の通りビビリっこになりましたjumee
[2008/07/31 09:58] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新しい命
我が家に次々と新しい命が誕生していますうふ
・・・とは言ってもうさぎオレンジではなくて


DSCF08071001.jpg

次男が5月に種を植えたミニヒマワリと朝顔です。
朝顔は一緒に蒔いていないのですが何やら出てきましたjumee☆whyL

DSCF08071002.jpg

こちらには確かに朝顔の種を数粒蒔いたので納得ですグー!
↑の朝顔は紫ですが、こちらはピンクの花が咲きます。



DSCF08071003.jpg

去年捕まえてきたカブトムシが卵を産んで、数個のうちの1つだけが無事でした。
卵からうちにいて見守っているので可愛さひとしおですLOVE
良~く見ると私の手を吸っているんです焦る3



DSCF08071004.jpg

そして、先月はお疲れ様だった「ぶーちゃん」
今度は元気なべびーちゃんが産まれてくれるといいな。


DSCF08071005.jpg

こちらはちょっとハラハラさせられた「小雪ちゃん」
今月末にうまくいけば・・・三度目の正直となるか・・なjumee☆faceA4
[2008/07/10 11:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
まったりしてたのは・・・
小雪ちゃん、どうやらべびーちゃんは居なかったようですたはー
私の見たお腹の動きと触診はいったいなんだったのだろう・・・orz
すっかり自信を無くしてしまいましたおちこみ
[2008/07/02 18:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
