[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう一つの癒やし
20080831110253
次男の妹の「花ちゃん」
この子がまた可愛いんです♪
名前を呼べば寄ってくるし、手に乗せるとペロペロと舐めてきます(≧∀≦)
私の娘にしようかと企み中です(-_☆)
うさ部屋は隣の部屋のエアコンを付けて対応しています。
猛暑日が続かなくて不幸中の幸いです(´ヘ`;)
[2008/08/31 11:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
困った(;゜ロ゜)
20080829181255
うさぎ部屋のエアコンが壊れました(TOT)
去年買ったばかりです(-_-#)
修理依頼の電話をしたら、一番早くて水曜日になるそうです(>_<)
ここの所、涼しい日が続いていたのでちょっと安心してたのですが、今日は暑かったΣ(゜□゜;)
もう暑くならないでぇぇぇ(TOT)
[2008/08/29 18:12] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カメラがお嫌い(>_<)
20080825210317
レイラさんにカメラを向けたら、怒られました(TOT)↓のお方とはえらい違いです(´・ω・`)
[2008/08/25 21:03] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ツーショット
20080824134817
カメラを向けると、小雪ちゃんはべびーちゃんに顔を近づけてじっとしてました。
写真撮られるのがわかるのかな('∇')
[2008/08/24 13:48] | その他 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
涼しくなって来ましたね~
去年猛暑で一躍有名になった我が県。
今年も覚悟していたのですが、最高記録には届かなかったようです。
それよりも、暑さより毎日のように夕立ちになり
安心して洗濯物を干して外出できない日が続いています。
何だか亜熱帯地域の様な天気です。
日本の四季は無くなってしまうのかな・・・。

さて、そんなおかしな天気の中でも小雪ちゃんべびーちゃん(早く名前を決めねば汗とか
産箱から出てくるようになりましたので、ベッドをプレゼントしましたBrilliant



涼しくなったので、明るいリビングで撮影しましたkissDN
窓から入る風にちょっとビビリ気味でしたが、ベッドは気に入ってくれた様ですピース
DSCF08082201.jpg
折角の写真、ボケてるやないか~い赤ワイン



DSCF08082203.jpg
!ちゃんとポーズしてますクラッカー




DSCF08082202.jpg
やわらかチモシーを食べていますキラキラ

こ・こ・この写真はbikkuri01
自分で言っちゃうのも何なんですが・・・
とても良く撮れていませんかjumee☆shy1

11月のショーには間に合わないけど、いつかジャッジの方に見てもらいたい仔です。
差し毛でDQになるのは重々承知の上ですが涙


[2008/08/22 19:42] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
目が開きました\(^o^)/
20080819183654
小雪ちゃんべびーちゃん、元気に成長中です(*^_^*)
この画像ではわかりにくいですが、お目めパッチリで可愛いさ爆発中(^-^)v
手に乗せてるとずーっと私の手をなめてる「なめウサギ」です( ´∀`)
女の子だったら…「なめ子」??
いや…それだけは絶対付けませんよσ(^_^;)多分…
[2008/08/19 18:36] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夏だなぁ~
20080813161542
この虫かごの中には、近くの公園で捕まえてきた
カブトムシの2ペア、コクワのメス、ノコギリクワガタのオスがいます。
他に先日行った栂池で捕まえてきたミヤマクワガタのメスが涼しいラビトリーにいます。
虫かごが増えると夏だなぁとしみじみ思います。
でも、虫が増えるのも後数年なんでしょうね(´ー`)
[2008/08/13 16:15] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
一週間
小雪ちゃんべびーちゃん、生後一週間が経ちましたが
順調に成長してくれています3

今までのべびーちゃん達は、産箱の隅の方でちんまり過ごしていましたが
小雪ちゃんべびーちゃんはふわふわベッドの産箱のど真ん中が定位置になっていて(
肝っ玉の大きさを感じます(この辺りはパパの血を受け継いだかな)

一方ママの小雪ちゃんは、べびーちゃんが居なくなると
ケージの中でドッタンバッタンと探し回り大騒ぎです
あんなに甘ったれの小雪ちゃんも、ママになると心配性のママになるんですね~
べびーちゃんをお借りした後は、お礼の気持ちを込めて
大好きなオートミールを一つまみあげています
沢山体力つけてもう一頑張りしてもらわないと



本日の体重・・・88g 産まれてから53g増えました
DSCF08081001.jpg


手足の付け根・顎のあたりの白い部分が気になるところですが・・・
今は気にしない気にしない・・・・・鐔?
DSCF08081002.jpg


[2008/08/10 08:31] | ベビー | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
ひとりっ子
20080807114441
小雪ちゃんべびーちゃん、もう一人の仔は残念な事に亡くなってしまいました…
産まれた時に頭に傷があったのでそれが原因か
小雪ちゃんが育たないと判断したのかはわかりませんが
一人っ子になってしまいました。
亡くなった仔の分も元気いっぱいに大きくなってもらう為に見守っていきたいと思います。。
[2008/08/07 11:44] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
暑くないのかな(^^;)
20080807113046
小雪ちゃんべびーちゃんのベッド、物凄い毛の量です。
体重測定の時に中々見つかりません(°∇°;)
でも、小雪ちゃんのママ「マリリン」も同じようだったので
こんな所も遺伝するのかな(=⌒ー⌒=)
[2008/08/07 11:30] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ようこそ(*^_^*)べび②ちゃん
20080803115630
我が家に来てくれてありがとう(^-^)
[2008/08/03 11:56] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ようこそ(*^_^*)べび①ちゃん
20080803115427
我が家に来てくれてありがとう(^-^)
[2008/08/03 11:54] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おぉ~(・∀・)
20080803115028
朝4時過ぎ、小雪ちゃんの様子を見に行くと
立派なベッドが出来ていました(≧∀≦)
[2008/08/03 11:50] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一応…
20080802005634
ミニレッキスの様ですが、ネザーですkao02
我が家で一番の古株になってしまったおはぎ君です
この仔も病気らしい病気をせず冬には7歳を迎えます
あまり表舞台に出てきませんが、お見知り置き下さい(=⌒ー⌒=)
[2008/08/02 00:56] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
芸術だ~!(^^)!
20080801163243
上手に屋根付きのハウスを作った小雪ちゃん。
肝心のべびーちゃんがまだですよ~(^-^;
[2008/08/01 16:32] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
