[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来年が楽しみだぁ(*⌒▽⌒*)
20080927123315
こちらは8月に栂池から連れて帰って来たミヤマのメスが産んだ幼虫です\(^o^)/
来年には元気な成虫の姿で会えるかな(*^_^*)
[2008/09/27 12:33] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
まだまだ夏…?
20080927122311
段々と秋が深まって来ていますが
このカブト虫のペアはとっても元気いっぱいです(~▽~@)♪♪♪
多分栂池から連れて帰って来たペアなので
成虫になった時期が遅かったんでしょうねぇ(^-^)
出来るだけ長生きしてもらいたいですp(^-^)q
[2008/09/27 12:23] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
凛々しいお姿
20080918181438
なんちゃってライオン?(;゜ロ゜)
[2008/09/18 18:14] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ビロ~ん(°∇°;)
20080918134130
小雪べびーちゃんは男の子ヾ(^▽^)ノ
名前は「小太郎くん」の息子なので「小次郎」くんに決めました(^_^)v
只今耳も顔も長~く成長中(~_~;)
これは必ず通る道(+_+)
大丈夫、年内中には男前になるからと自分に言い聞かせてます(^-^;
[2008/09/18 13:41] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
結局
20080914163330
昼過ぎに出発して動物園にやって来ました(・∀・)
小僧達は牛の乳搾りに挑戦しました(^-^)
[2008/09/14 16:33] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
毎日のように・・・
迷惑なコメントが入ってますけど怒
うちのようなちんまりしたブログにコメント入れてもしょうがないのに怒
コメント拒否もいっぱいになってしまったようなので、地道に消していくしかないんですけど・・
面倒なのでいい加減辞めてくれないかな怒る。

話は変わって・・・
今日は長男のバレーの練習が急遽お休みになりましたグー!
天気も良いし何処か行きたいなと思っているのですが
これがまた家族で意見が合わず未だ決まっていませんorz
お金が掛からず楽しい所って無いかな~・・・。
私はうさぎ専門店めぐりをしたいのですが、何処も遠いし他3名の皆さんが賛同してくれませんし・・・
動物園でも行こうかな・・・

それとも・・・
こんな子や・・
DSCF08091401.jpg
こんな子・・・
DSCF08091402.jpg

こんな子と・・・
DSCF08091403.jpg

一日遊んでようかな~kao03Brilliant
[2008/09/14 10:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ど~こだ?
20080912203239
小雪べびーちゃんが何処にいるかわかりますかヾ(^▽^)ノ
[2008/09/12 20:32] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
●も成長期
生後1ヶ月を過ぎ、段々大人になっている小雪ちゃんべびーちゃんLOVE
多分男の子だと思います。いや・・でも・・まだはっきりわかりませんが・・
40%の確率で・・・・(低すぎ?えぇ
●もアリンコみたいな粒ではなく、立派なものが出てきていますkao02
順調に育ってきてくれて一安心笑い。
DSCF08091101.jpg

DSCF08091102.jpg

DSCF08091103.jpg


今日は去年おやぢが全米ショーで買ってきてくれたエプロンの上で撮影しましたkissDN
齧ったりホリホリしたりで大騒ぎkao04
今年もそろそろ全米ショーの季節になりましたはる色きらり
しかし・・・今年は車検がある為おやぢには断念してもらいました涙
いや・・・・今年だけ断念だけではなく・・・・去年が最後かも・・・orz
そして私は一度も行けずじまいになるんだろうな~orz
あ~宝くじでも当たらないかな・・・泣
[2008/09/11 21:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ママ似?
20080906162914
3兄弟の中で1番小さかった小ちゃん。
11月のショーに出してみようかと検討中('∇')
小さな体をしていても気の強さはダントツヽ(゜ロ゜;)ノ
ケージに手を入れると飛びかかって来ようとしてきます(TOT)
ママも気がお強いですが、それ以上です(>_<。)
ショーに出して、大丈夫だろうか(°∇°;)
[2008/09/06 16:29] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
貴重な一枚
20080902232656
カメラのシャッター音がしても、床を叩いて音を出しても、全く動じずに動き回っていたのに、一瞬動きが止まった時の写真ですヾ(^▽^)ノ
[2008/09/02 23:26] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ふぅ~(*´д`*)
20080902231436
小雪べびーちゃんとポーズの練習をしました(^-^)
が…じっとしていられるタイプでは無いようで(T-T)
何回もの格闘の末にやっと何とかポーズらしき事が出来ました(*´д`*)
そーいえば、小雪ちゃんも幼少時代はじっとしてなかったな(・_・;
[2008/09/02 23:14] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
