[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お引っ越し
20081011004502
小次郎くんの引っ越し先は
他の男の子と比べたらちょっと贅沢な広々ケージ。

環境が変わり、あちらこちら探索に大忙し(≧ω≦)b
背伸びして今にも懸垂やりだしそうな感じです( ´艸`)
[2008/10/11 00:45] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
秋深し
昨日、仕事が終わった後中学校にバレーボールの試合を見に行ってきました。
新人戦とのことで、長男と一緒にやっていた子達が出ると言うので
応援しがてら見学です。
長男は、中学に行ったらバレー部に入ろうと同じチームの子に誘われたらしく
今のところその気になっています。
まー彼の今の実力ではついて行くのが精一杯なんでしょうが
やりたい事を3年間続けていければいいので、私は何部に入ろうといいのですが・・・。

で・・何が秋深しなのか・・・・
中学校に絵文字名を入力してくださいで向っている途中、金木犀の香りがあちらこちらでしていました。
私は金木犀の香りがしてくると「あ~秋ね」と感じます。
実はあのキツイ甘い香りがとっても苦手なんですが、私の中では金木犀=秋。
そして・・
沈丁花の香りがすると「あ~春ね」
田んぼを燃やした焦げ臭い匂いがすると「あ~冬ね」
と感じます。
自然の変化で季節を感じられるのはとても幸せな事ですよね。(昨夜は外で秋の虫が大合唱)
どんだけ田舎なんじゃいって感じ・・・orz

13日にはバレーの大きな試合があるし・・
私の誕生日ももうすぐだし・・
来月には県民の日があって、うさフェスタが開催だし・・(宿もバッチリ予約済み♪)
秋はバタバタの季節でもあります~

うさぎのネタでなくてすみません汗とか
うさーずは皆元気ですピース
うさーずのネタと写真は今日の夜にでもアップしようと思います笑い。

さ~て、午後からは学校で親子の交流会があるので準備に取り掛かるとするか絵文字名を入力してください

[2008/10/10 12:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おさんぽ
20081003192358
最近のあられ君は、お年を召したせいか
完璧だったおトイレが出来なくなって来ました(;_;)
なので今日はケージの大掃除です(o^-')b
掃除の間、リビングで自由行動(^o^)
ひと昔前と違い行動範囲が狭まり、ホットカーペットの上だけ行ったり来たり(^^;)
私も行動範囲がかなり狭まったので、お互い年を取ったとゆーことですね(°∇°;)
[2008/10/03 19:24] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
