[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
YBRC 8th・9th Rabbit Show レポートその①
我が家の一大イベントでもある
YBRCのラビットショーが11月15日と16日に開催されました。
主催者の皆様、ボランティアスタッフの皆様
今年も楽しませていただきました。ありがとうございましたぺこり
そして本当にお疲れ様でしたkao03

さて、今年は2日間オープンショーなので、全品種の審査です。
我が家は2日間共、小太郎・茶太郎・小ちゃんをエントリーしました。
それと同時に3羽ともレジストレーションを受けることに・・・
(レジストレーション=「ARBAのスタンダードに合致したうさぎ」と
レジストラーに判断されたうさぎだけがARBAに登録されます。
平たく言いますと・・・
爪の色はカラーに基づいた色か、体重はオーバーしていないか歯は正常かetc・・・
基準に基づいているかどうかを見てもらって登録してもらうのです。
グランドチャンピオンの申請をする為に登録は必要になります)

土曜日はおやぢは朝5時半出発。
私と子供達は長男のバレーの練習が終わり次第すぐに出発
のはずだったのですが・・・
あれがない、これがない・・・等中々出発できませんjumee☆faceA76
やっと出発していざ駅に着くと
横浜まで乗り換えなしで行けるはずの電車が全て運休jumee☆faceA76
乗り換え乗り換えで会場に着いたときにはショーは終わってすっかり片付けモードにjumee☆faceA76
DSCF08112003.jpg


そんな中、おやぢと一緒にお手伝いをされている方々にご挨拶をさせていただいたり
ざっとアーティストさんのコーナーや各メーカーさんのブースを一回り・・・
収穫ゼロで会場を後にしましたorz

夕方からおやぢはイケメンのジャッジの方々やお手伝いの方々と
お食事会があるとの事で、会場から私達の泊まるホテルまで
私が運転していく事にえぇ
いつも運転しているのは田舎道ばかり・・
こんな人が多くて狭い道なんて運転してませんから気乗りしなかったのですが
おやぢはすっかりみなさんとのお食事会の事で頭がいっぱいkao05
いたしかたなく運転しましたよ・・kao07
危うく信号無視の歩行者を引きそうになりながらも・・・・kao04

ホテルに着いてホッと一息ついてから、この二日間の子供達のメイン会場・・・ポケモンセンターへでんきねずみ
↓はポケモンセンターが入っている
ランドマークタワーの中のツリークリスマスツリー
色が変わって綺麗でしたよ~キラキラ
DSCF08112002.jpg

来月誕生日を迎える次男に少し早いプレゼントを買いシェイミ3
ご飯を食べてホテルに戻ろうと外に出たら、大道芸人の方がおもしろ可笑しくショーをしていました。
DSCF08112001.jpg

しゃべる事はお笑い芸人の様なネタをやるのですが、芸は凄かったですよ~花火
中国コマを自由自在に操ってみたり、火の付いた3本の棒をお手玉のようにリズミカルに操ったり
これには子供達がすっかりはまってしまって、寒い中一時間位見ていたと思います焦る3
でも私も引き込まれてしまいましたBrilliant

結局ホテルに戻ったのがおやぢより遅く9時半頃
このホテル、大浴場(中浴場かな)があって、中々良かったですよ風呂
お値段も安いし、私達が泊まったのは和室でしたので、4人でゆったりと寝ることが出来ましたzzz

続く・・

[2008/11/20 18:13] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日の結果
小太郎…三位
茶太郎…二位
小ちゃん…二位
今日は三羽ともお尻の肉付きが少ないと指摘されました(T_T)
ちょっと残念な結果となりましたが、昨日の成績で小太郎はグランドチャンピオンの申請が出来るはずなので、小太郎、茶太郎のショー参加は少しお休みしようと思っています。
来年は二世でショー参加だぁぁぁ(^_^)/
[2008/11/16 17:03] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
憧れの…
20081116122134
BISの賞品です(・∀・)
うちで産まれた仔でもらいたいなぁヽ(´ー`)ノ
[2008/11/16 12:21] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネザー審査中
20081116112307
これはジャッジングテーブルに飾ってあるだるまミッキーヾ(^▽^)ノ
一昨日のおみやげで~す(^^ゞ
[2008/11/16 11:23] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
thank you!
20081115224037
ジャッジの方々からのおみやげです(=⌒ー⌒=)
[2008/11/15 22:40] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とりあえず…
ショーの結果速報です(^o^)
小太郎…BOG
茶太郎…BOSB
小ちゃん…二位
私はショーを見ていないのですが、女の子がBOBとはどんな素晴らしい仔なんだろう(*≧m≦*)
明日が楽しみです(=⌒ー⌒=)
取り急ぎ結果のご報告でした(o^-')b
[2008/11/15 19:29] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよですね♪
今日は待ちに待ったうさフェスタですグー!
おやぢはお手伝いなので、朝5時半に出発していきました。
今頃はショーも始まり、賑やかな事でしょうね~音符
私と息子二人は、長男のバレーの練習が終わり次第横浜にレッツゴーグー
楽しんでこようと思っています笑い。

ただ・・・・ここの所、夫婦で忙しくうさーずのお手入れゼロでの出展なので
お恥ずかしい事になるかも・・・・jumee☆faceA76



写真は去年ジュニアで出展初デビューを果たした小雪ママ。
去年と比べると小太郎パパの良い所を受け継いでいい感じですキラキラ
DSCF08111501.jpg
ママになる前にもう一度ジャッジの方に見てもらえば良かったな・・・orz

続きを読む
[2008/11/15 11:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大変ご無沙汰しておりました(;_;)
20081107190845
あれやこれやと更新しない間に秋が過ぎ去ろうとしています( ̄◇ ̄;)
10月はイベントが多く、バタバタとしているうちに風邪をひいたりと…
スミマセン言い訳してます(^_^;))))))コソコソ…
来週はうさフェスタですし、またがんばって更新しますので宜しくお願いします~_(._.)_
さて、写真は小次郎くん。
初めてベランダで撮影しました。
眩しいのと緊張でブサイク君です(゜o゜;;
[2008/11/07 19:08] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
