[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝9歳(=⌒ー⌒=)
後数分で終わってしまう12月11日は次男の9回目の誕生日ですクラッカー

うさぎ年の次男が、姉の家のうさぎに興味津々だったのでうさぎを飼い始め
今に至っているので、不思議なつながりを勝手に感じていますkao02

不思議といえば・・・私の目から見ても次男は不思議ちゃんな存在です。

↓は学校で作ったと思われるかるたです・・・
この発想、中々思いつかないですよねkao04やっぱり不思議ちゃんだjumee☆faceA61











20081211235520
[2008/12/11 23:55] | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ぽ~にょぽ~にょぽにょ
20081204201933


先週の土曜日に、いつもお世話になっているM’s Rabbityさんにお邪魔してきました。
私は垂れ耳のうさぎさんも大好きなので
お邪魔するといつも舐めるように見せていただいてますjumee☆shy1

ショーでお会いしても、おやぢはお手伝い、私はフラフラしていて
ゆっくりお話が出来ないのでずーずーしくお邪魔して色々とお話させていただきました笑顔
お邪魔するといつもとても良くして頂いて
色々ご馳走になったうえにおみやげまで沢山いただいてしまって
かえって申し訳ない気持ちでいっぱいです焦る3
いつもありがとうございます顔文字1(背景黒用)

子供達がつまらなかっただろうとおっしゃってくださって
市内のイルミネーションを教えていただき見てきたのが以下2枚の写真ですキラキラ
とにかく凄い!の一言ですクラッカー


[2008/12/04 20:19] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
すごい!
20081204201714
[2008/12/04 20:17] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お見事!
20081204201540
[2008/12/04 20:15] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
里親さん募集いたします。
8月産まれの小次郎くんの里親さんを募集する事にしました。
小雪ちゃんと小太郎くんの初めての子でしたので
成長を見てみたいと考えてきましたが、体の3箇所にホワイトスポットがあり
ショーではDQとなってしまう為、もし家族としてお迎えくださる方がいましたら
ぜひ可愛がっていただきたいと考えました。

性格は懐っこいです。ケージに近づくと出してもらいたくて扉にへばりついています笑


DSCF08120304.jpg


DSCF08120305.jpg


生後4ヶ月経っていますが、とても性格の良い健康な子ですので
ホームページの「Mail」よりお気軽にお問い合わせ下さい。

[2008/12/04 00:15] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
YBRC 8th・9th Rabbit Show 結果
DSCF081203021.jpg
~茶太郎~
15日・・・BOSB
16日・・・5羽中2位
総合的な評価は良かったのですが、お尻の肉付きが弱い点と
体の下のほうの色が薄い点を指摘されました。




DSCF08120301.jpg
~小太郎~
15日・・・BOG
16日・・・4羽中3位
小太郎もお尻の肉付きが弱い点を指摘された以外は、良い評価をいただきました。




DSCF08120403.jpg
~小ちゃん~
15日・・・2羽中2位
16日・・・3羽中2位
頭の丸み、位置は良い評価でしたが、やはりお尻の肉付きが弱い点を指摘されました。


今回の評価でお二人のジャッジの方に指摘を受けたお尻の肉付きが今後の課題です。
小ちゃんはこれからママになってもらい、小太郎、茶太郎はグランドチャンピオンの
申請をして、2世誕生の為にがんばってもらおうと思います。
[2008/12/03 22:44] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
YBRC 8th・9th Rabbit Show レポートその②
またまたご無沙汰してしまいました焦る3
ここの所、体力の低下を物凄く感じ、仕事から戻ると必ずzzzしてしまい
パソコンに向う気力も無く・・・orz
何だかんだとショーから1ヶ月が経ってしまうではないですかえぇ
今日はちょっと元気が出てきたので、頑張ってレポートの続きをアップします~ピース

16日の日曜日はあいにくの雨
イケメンのジャッジのお三方と私達はたまたま同じホテルだったので
おやぢはイケメンのジャッジのお三方を乗せて
前日に私がホテルまで運転してきた車車で一足先に会場へ。

私達は9時に出発すれば間に合う予定でしたので、のんびりダラダラと支度をしていると
おやぢからjumee☆mail1dがあり、「少し早めにスタートする事になった」えぇ

今更急いでも間に合わないので、のんびりと準備をして会場へ。
到着した時には、まだアグーチの審査は始まっていませんでしたほっホっ

会場を見回してみると、仲良くさせていただいているネザヒマのブリーダーさん親子を発見kao03
ショーの間、息子くんのTくんとうちの息子達は
親とは違う楽しみ方で時間を潰していました過ごしていました苦笑い
DSCF08112009.jpg


アグーチの審査中。
おやぢは汗をかきかき焦る3焦る3通訳のお手伝いkao06
DSCF08112006.jpg

茶太郎くん審査中。
DSCF08112005.jpg

茶太郎くん、小ちゃん待機中。
DSCF08112004.jpg

Mさんのネザヒマちゃん達。
DSCF08112007.jpg

リボンとカップ。果して誰の手にっBrilliant
DSCF08112010.jpg


2回目の登場「だるまミッキー」
この中におせんべいが入っていました。
アメリカからいらしたイケメンのジャッジのお三方は、折角日本に来たのだから
きっと日本の伝統のお菓子に興味をもたれるのではないかと思い、差し入れしたのですが
あまり・・・いや殆ど興味が無かったらしくorz
ちょっと悲しいので、またまた登場させましたjumee☆Feel Depressed4
しつこくてゴメンナサイぺこり
DSCF08112008.jpg

審査が終わった初出展の小ちゃん。お疲れ様でしたニコッ♪
DSCF08112012.jpg

審査が終わった茶太郎くんと小太郎くん。本当にお疲れ様jumee☆faceA76
暫くショーには連れてこないので、ゆっくりしようねハナマル
DSCF08112011.jpg




[2008/12/03 22:02] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
