[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
衝動買いその②
↓はミニパソコンっていうやつです。
画像だと判りづらいかもしれませんが、B5サイズ位の大きさしかありません。
(画面が10インチ程です)

お正月に無線LANが安く売られていたので、おやぢと半分ずつ出し合って即購入しました。
以前から、昔に使っていたノートPCを使って
リビングでブログの更新やネットが出来たら・・と思ったのですが
さすがに8年前のPCだと、今の時代に対応し切れませんでしたjumee☆faceA76
ならば・・と早速近所のパソコンショップに行って特価だったこのミニパソコンを
衝動買いしてしまいました・・・出費




20090114225321



こんな贅沢品など買ってる余裕はないはずなのに・・・・orz
ちゃんとしろ・・自分・・・・・・



[2009/01/14 22:53] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
衝動買いその①
夕方、百均に行った時に見つけてしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これは買いですよね~グー!


20090114225016


[2009/01/14 22:50] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ん~(・.・;)
ガイドブックの前にいるのは「小次郎」くん。
そして、開いてあるページは小次郎くんのカラーであろうと思われる
「サイミーズセーブル」のページです。
ん~無言、汗
ちょっと・・・いや・・・かなり違いますね~焦る3

毛の色は限りなく黒に近いのですが、体の下の方に向かうと
若干色が変わって来ているので、「ダークサイアミーズセーブル」になるのかな~jumee☆whyR


20090112235402
[2009/01/12 23:54] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
豪華だわぁ(≧∀≦)
先週、ANDRCからガイドブックが届きました。
今までのよりぐーんとグレードアップして、カラーページも増え
掲載されているうさぎさん達もスタンダードに近い素晴らしいタイプのネザーが満載ですBrilliantBrilliant

20090112235009


[2009/01/12 23:50] | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
怖っっ( ̄◇ ̄;)
小柄で可愛い雰囲気の「小ちゃん」。
写真を撮ろうとケージのドアを開けたとたんこの睨みです絵文字名を入力してください
女は愛嬌ですよ~小ちゃんニコッ♪

20090112234711


[2009/01/12 23:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう一度・・・
ママになってくれませんか~
頼みますよ・・マリちゃんjumee☆faceA75



20090108203045
[2009/01/08 20:30] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あけましておめでとうございます~^^
そして、ご無沙汰しておりましたあんぐり
一ヶ月も放置してしまって・・・・がっくり
見に来て下さっていた方々、申し訳ありませんでしたjumee☆faceA76
ずうずうしいお願いではありますが、宜しければ今後とも遊びに来てくださると嬉しいです顔文字1(背景黒用)
今年も宜しくお願いいたしますぺこり

さて、年末から何度となく「チェスナットチーム」と「シェイテッドチーム」の
交配をチャレンジしているのですが、お嬢様方の気分が全く乗らない様で・・・jumee☆faceA76
全然ダメダメですえーん
↓のように男の子達はとても友好的かつ紳士的な行動をとってはいるのですが
どうも・・・女の子が・・・・その気にならないようですね~kao06
女心は簡単ではないですね涙


20090108195213
[2009/01/08 19:52] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
