[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぜひとももう一度・・・
とてつもなく私の理想に近い小太郎くん絵文字名を入力してください
下膨れのお顔に短い耳。

性格も無邪気で、人を全く恐れないので
散歩をさせてもすぐに捕獲成功する=ぼ~っとした仔。
言い方を変えれば=おおらかな仔。

神経質な仔だと、ちょっとした環境の変化で体調を崩し
一緒に暮らす人も神経質になってしまう・・・
この悪循環はうさぎにとっても芳しくない状況になってしまうと思います。

私はそんな小太郎くんのおおらかな性格と容姿に
とことん惚れ込んでいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なので小太郎くんの仔を沢山増やしたいんですっ羅琉 ニヤリ

頼みますよ~シェイテッドチームの女の子お二人さんjumee☆faceA80
小太郎くんの二世誕生にお力をキラキラ


20090315004829





あと・・・全くの余談ですが・・・今日はおやぢの誕生日ですケーキ
誕生日プレゼントにデジイチを・・・・・と寝ぼけたことを言っておりますjumee☆whyR
私の誕生日には何も無かったくせにjumee☆faceA99
[2009/03/15 00:48] | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
なんてこったい・・・
今年に入り私が体調を崩したことは↓の通りなのですが・・・
今日は長男がインフルエンザB型にかかってしまいましたorz

今週初めから発熱し、火曜日に病院で検査したのですが陰性。
にしても・・熱は下がらないし喉の炎症はないので風邪じゃないし・・・
今日おやぢに午前中休みをとってもらい再度病院で検査したらビンゴ!!
熱が高いくせに元気で家の中をフラフラしてるので
家族他3名の誰かに移るのは間違いないな・・・・kao06

おやぢはあの歳で花粉症デビューしたらしく、したたる鼻水に日々苦戦中kao05

こんなに次から次へと体調崩すのは
おやぢの後厄でお払い行ってないから??

早く行ってこようっと
[2009/03/12 20:16] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
色々な事
今年に入り、めまぐるしく月日が過ぎています。

1月には発熱。
2月にはじんましんが4日間出っ放しで
この時ばかりはこのまま助からないのかも・・・と本気で考えました絵文字名を入力してください

子供のバレーボールでは、新6年生の親は私だけなので
有無を言える状況ではなく今年度から自動的に団長に・・・・jumee☆faceA76

うさぎに関しては、交配がちっとも上手くいかず何もかもが八方塞がり状態・・・

そんなこんなで心身共にグッタリ弱まっていますorz

正直、うさぎのブリードから手を引こうかとも考えましたが(おやぢは違います)
↓の小次郎くんや他の仔達を見てると、やっぱりまだやめられないですね~jumee☆shy1
スタンダードに近く、性格の良い仔を増やして
沢山の人にうさぎの可愛さを知ってもらいたいなニコニコ。 横向き
そして・・・もうひとつやりたいことがあるのですが・・・
もう少し時間に余裕が出来ないと難しいかな~苦笑い

こんな状況なので、ぼちぼち・・いや、今まで以上に細々でのんびりな
ブリードやブログの更新になると思いますが、良かったらお付き合い下さいませ~ぺこり



20090302202547
[2009/03/02 20:25] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
