[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
う~ん・・・
小雪ちゃん、結局スカでしたがっくり

可愛い二世に会えるのはいつになることやらです・・・kao04
[2009/06/26 09:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
33日目の小雪ちゃん
先日のブログで、「来月べびーちゃんに会えるかも・・・」と書きましたが
今月の間違いでした焦る3

にしても、今日で33日目。

産箱準備OK
牧草もタップリ入って準備は万全なのですが・・・・・・

当の小雪ちゃんは産箱の中の牧草をおいしそう~に食べていますjumee☆faceA76
違うんだよ~小雪ちゃん無言、汗
それは、べびーちゃんの為のベッドなんだよ~orz

DSCF2009062401.jpg


[2009/06/24 18:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
長かったような短かったような・・・
とってもご無沙汰しておりました顔文字1(背景黒用)

私事ですが・・・
4月1日に私の可愛い可愛い姪っ子が永眠してしまい
さすがにブログを更新する気力もうさぎのお世話をする気力もなく・・・
2ヶ月が経ってしまいました。
あっという間の2ヶ月のような・・・まだ2ヶ月しか経っていないのかというような・・・

でも、いつまでもクヨクヨしていてもと思い直し・・・

ねずみ取りに掛かったねずみをかわいそうだと言い
逃がしてあげようと言うようなとっても優しい動物好きだった姪っ子の為にも・・・
気持ちを少しずつ入れ替えて頑張って行くつもりです。

宜しければたまに遊びに来てみてくださいませ。



もしかしたら、来月可愛いべびーちゃんに会えるかもしれませんうふ
DSCF2009060302.jpg




何故お二人で角っちょに??無言、汗
DSCF20090603.jpg
[2009/06/03 19:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
