[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生後1週間
今日の体重は75グラム。
確実に育ってくれていますキャッ
DSCF09072901.jpg

丸まってZZZ
DSCF09072902.jpg

片足持ち上げておしっこ後のお手入れもしていますニコ
何て良い子なんでしょううわぁ・・・
DSCF09072903.jpg

ヤギの様な白い髭がちょっと気になりますが・・・・気にしない気にしない
DSCF09072904.jpg

いつも名前を決めるのが遅い私ですが
今回は男のこでも女のこでも同じ漢字で読み方を変えて・・・
「音」と命名しました顔(きらきら)
男の子なら「おん」くん
女の子なら「おと」ちゃん

シェイテッドチームの名前はパパが小太郎なので「小」を付けていたのですが
今回は・・・
子供のお友達の曾おじいちゃんが100歳で市から表彰されたんです!
その曾おじいちゃんのようにいつまでも元気でいてもらいたいとの
願いを込めて名前の一文字をいただきましたムフフ
続きを読む
[2009/07/29 11:41] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
生後3日目
DSCF09072401.jpg
今日のべびーちゃん。
体重は5グラム増の48グラムでした。
朝お腹を見たときはパンパンだったので、ちゃんと飲んでるんでしょうが
ちょっと増え方が少ないような・・・・。
なんせ1年ぶりのべびーちゃんなので心配で焦る3
引き続き要観察です羅琉 ニヤリ


DSCF09072402.jpg
いっちょまえに立派なつめが生えてますうふ
小さな小さな歯も生えているんですよ~顔 ニコ

明日から一泊でバレーボールの合宿に行って来ますバレーボール
合宿と言っても遊びの旅行なのですが、運転手したりバーベキューの手伝いしたり
大人は何かと大変ですkao04
でも今年で最後だしkao01

なので、べびーちゃんの様子はおやぢにお願いして行って来ま~すバイバイ
[2009/07/24 17:16] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
生後2日目
DSCF09072301.jpg
今日のべびーちゃんの体重は43グラム。
昨日より6グラム程増えました。
ゆっくり成長してくれています顔 ニコ


DSCF09072302.jpg
カラーも大分ハッキリしてきましたねうふ
どうやら待ちに待ったスモークパールのようですグー


DSCF09072303.jpg
ママもべびーちゃんも元気でいてくれることに感謝ですBrilliant

[2009/07/23 22:01] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
念願叶ったり~♪
日付が今日になったばかりの頃
待ちに待った・・・・・・






DSCF09072201.jpg

DSCF09072202.jpg


DSCF09072203.jpg


一人っ子のべびーちゃんが誕生しました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
夕べは全く産む気配がなく、おやぢに「また予想がはずれたなpig」と
冷たい視線と言葉を浴びながらも
私は「お腹の中には絶対べびーちゃんがいる!!」と確信していましたjumee☆SaturdayNightFeverR

ママの毛が殆ど抜かれていない状態で誕生しましたが
今朝見たときには少し抜いてありましたし
小さな小さな●が出ていましたので、ちゃんとおっぱいも貰えている様子ですjumee☆faceA51

新米ママなので、しばらく見守っていきたいと思っていますニコッ♪
これからはブログの更新頻度がぐっとあがると思いますのでjumee☆shy1
ちょくちょく遊びに来てくださいませBrilliant(普段からもっと更新しろって感じですねkao04)



さて、ここで問題ですニコッ♪

べびーちゃんの新米ママとは一体誰でしょう~jumee☆whyL

答えは後日にハート



[2009/07/22 15:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
