[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
からっぽのケージ
今週初め、音ちゃんとあられ君が月へ旅立ちました。
2人とも何の前触れもなく・・・・
生きていれば早かれ遅かれ必ず訪れるとわかっている事ですが
辛いですね・・・。

立ち直るまで時間がかかりそうです・・・。



[2009/09/09 16:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
生後1ヵ月
音ちゃん、無事に生後1ヵ月を迎えられ元気に一人暮らしを始めました♪

DSCF09090101.jpg
まだまだちびっ子なので、ケージが広く感じます笑

DSCF09090102.jpg

顔を突っ込んで食べていますアップロードファイル
DSCF09090103.jpg

お水だって上手に飲めますよ手書き風シリーズ26ピース
DSCF09090105.jpg

どんなもんだいファイト
DSCF09090104.jpg


音ちゃんはどうやら女の子みたいですにこ
今までのことがあるので、自信はあまりないのですが・・・手書き風シリーズ汗1
小太郎のラインの女の子は2人いるしマリちゃんもいるので
お譲りも考え中です。
ハッキリ決まったらお知らせします~キラキラY

[2009/09/01 22:28] | ベビー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
