[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
少しずつ・・・
猛暑が続き、24時間クーラーを使っていた我が家も
ここ数日間は、窓を開けて過ごすことが出来ました
夜になると、虫の音が聞こえてくるようになってきましたので
ほんの少しずつ、秋に近付いているのかな

2学期が始まり、小僧たちは運動会の練習や、部活で忙しくしています。
長男の部活の新人戦が10月にあるようで
ここのところは、週末は練習試合ばかりになってきました。
今日も練習試合で、うちの中学に数校来ていたのですが
帰りがけに隣の市の学校の子に、「○くん?」と声をかけられたようで・・・。
当の本人は、見たことあるけど誰だったけ???
よくよく聞いてみたら、幼稚園が一緒だった男の子で
6年間一度も会わなかったのに、部活を通じて再会出来るなんて、ちょっとビックリでした

これから先、色んな出会いがあるのでしょうね~。(何だか色気づいても来てるようですし)
私の知らない、彼らだけの世界が段々増えてくると思うと
嬉しいんだかつまらないんだか・・・

まあ、そうなったら、今まで我慢してきた事をやり始めましょうかね
これからは、自分の楽しみも、エンジョイしなくっちゃ

さ~再来週、10月、11月、12月とイベントが目白押しです
体調整えて、がんばろ~






・・・っとその前にブリードもなんとかしなくっちゃ
写真は、先月、地肌が見える位まで、換毛で毛がボロボロだった小太郎くん。
ようやくダンディ小太郎に戻りつつここまで来ました。

すっかり元通りになったら、交配にチャレンジです
[2010/09/12 00:39] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
