[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無事帰還〓

昨日は、職場のお友達と
世界バレーを見に行ってきました(*^-')b

台風上陸かって言われてる中で
会場はほぼ満員で、盛り上がりましたよ~(*^ー^)ノ♪

選手がポジションに着いて、さぁ試合開始!って時に
突然会場が真っ暗にΣ(゜д゜;)

一瞬演出かと思ったのですが
そうではなかったみたいで(´Д`)
(今朝ネットで見た所によると、雨漏りによる漏電だったらしいです)

途中何度かついたり消えたりして
予定より1時間遅れで、試合開始になりました( ´∀`)/~~

台風は来るは、停電にはなるは( ̄▽ ̄;)
色んなハプニング付きの初観戦でしたが
女子バレーの粘りと
完璧なブロックと
変化自在のサーブを
間近で見れて、本当に楽しかったです(*^-')b

帰る時には雨は上がって、無事に家に戻る事が出来ました(^-^)b

昨日、応援し過ぎたようで
朝起きたら、腕と喉がちょいと痛いです(^o^;)

今日も試合ありますので、テレビの前で応援します~(^-^)/
[2010/10/31 14:37] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
終わりなき換毛(T-T)
今年の換毛は、いつまで経っても終わりません(´Д`)
特に酷いのが、ぶぅちゃん(>_<)
はりねずみかって程に、毛がツンツン立ってしまっています( ´△`)
今日は、ケージの丸洗いついでに、ぶぅちゃんも大掃除です(*^-')b




こんなに抜けました( ̄∇+ ̄)






やっとウサギらしくなりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
[2010/10/17 19:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
