[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年4回目

10日の金曜日に、マッチのコンサートに行ってきました
 
まさにマッチ世代なので、周りもまぁ大体同じような年頃の方々でしたが
きっと会場にいる時は、30年前にタイムスリップしてるんでしょうね~
皆さん、振り付けもバッチリでしたよ
 
そんなお客さんに向かって「途中休憩入れようか?」とか
「ペンライトの振り方が古い」とか
「うちわは海苔で作ってるんじゃないか」とか
 
散々失礼な事を言ってましたが、
それを言えて、お客さんも笑い流せる関係って良いですよね
さすがデビュー30周年の絆は強い
 
コンサートは、前半は知らない曲ばかりでしたが
後半からはよっちゃんも参加して、懐かしい曲を熱唱してくれたので、楽しかったです
 
マッチもステージの端から端まで走り回る…までは行かずとも
歳を重ねてもこれぞジャニーズの魅力たっぷりなコンサートでした
 
 
アンコールには私の大好きな後輩ユニットもステージ上に上がってきて
私のテンションのあがりっぷりは半端なく急上昇
 
いや~高いお金払ってまで行って良かった
 
ミーハーな私ですが、長い人生の中で、ジャニーズのコンサートに1年間で4回も行ったのは初めてでして
この歳になってはまると
怖いもの無しになりそうで
来年は記録更新するかもしれませんね~
 
 
[2010/12/12 16:44] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うさフェスタ番外編
BISが決まり、会場も閉館に向けて慌ただしくなってきたので
おやぢは、ジャッジのお二人とスタッフのみなさんとお食事会へ

私たちは会場を後にして、子供たちのお楽しみ「ポケモンセンター 横浜」へ
まあこれと言って欲しい物は見つからなかったようでしたが
まだ若かりし頃に、私が使っていた赤い財布を使っている次男に
お財布を買ってあげて
店を出た時に突然辺りが暗くなり、ビックリ
周りの人は全く気にする様子がないので
変だな~と思って歩いて行くと・・・・・




















以前テレビで見たのを思い出しました
スワロフスキーで出来ているクリスマスツリーです
色が段々変っていくんですよ~

とっても綺麗でした
このツリーの為に暗くなったのですね
納得納得




そして・・・・

うさフェスタの会場内にあった




うさぎ門松
今年もあと少しですね~

これでうさフェスタのレポートはおしまいです
お付き合い下さりありがとうございました


[2010/12/04 21:42] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うさフェスタその③
早々にカレンダーをゲットしたので、ショー会場へ

 
 

今年のテーマカラーは緑なんですね~
この大きなおリボンを手にするのは誰かな~

 
 




↓の写真は、今年のジャッジのお二人と、毎年通訳をされている女性と店長さん。

ジャッジのお二人は親子だそうです。

ご自身達は、アメファジやジャージーの様な長毛種を主にブリードされているようです
(おやぢ情報ですので違ってたらごめんなさい)

私がショー会場に着いた時は、まさにBISを決めている真っ最中
我が家の出展はありませんでしたが、妙にドキドキしますね
なので、選ばれるのを待っている方々はもっと緊張しているんでしょうね~

moblog_7b23717c.jpg







そして今年のBISは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































ネザーランドドワーフのブラックオター




とてもしっかりとした体をした素晴らしい仔でしたよ

ジャッジの方が、ネザーを見ることなくホーランド(BJIS)とアメファジを熱心に見ていたので

ちょっとビックリしましたが、ジャッジの方の中では決まっていたのですね

BISを受賞したうさぎさんを、オーナーの方に了承を得て写真を撮らせてもらったのですが
ブログにアップして良いかまでは、確認しなかったので、写真を載せるのは辞めておきます

後日、雑誌やYBRCのホームページや日本テレビ系の取材が来ていて
インタビューを受けていらっしゃってましたので、そちらをお楽しみに




[2010/12/03 12:29] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
