[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お世話おかけしま~す
先月我が家にやってきたホーランドロップの「柚子」

次男は弟の様にとっても可愛がっています



朝起きてすぐにご飯と牧草をあげ

学校から帰るとすぐにご飯と牧草のチェックです



毎日必ず部屋で散歩をさせるのですが
次男は柚子がやることなすこと面白いらしく

走り回っている後を追いかけながら「柚子~待って~」

垂直飛びをしようものなら大笑い



ただ柚子は抱っこがお嫌いなようで、抱っこをしたい次男はちょっと残念そうです



抱っこが出来ないので、ケージに戻ってもらいたいときは

ただひたすら遊び飽きるのを待つのみです



昨日は待ちくたびれた次男は・・・・・・・・・











DSCF2554_convert_20110120175847.jpg


机の下でパタリ
大人しくしている柚子の方がお兄さんに見えます

お世話おかけしますね~柚子兄さん
[2011/01/20 18:08] | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
しょうちゃん( ̄ー ̄)
moblog_439b1cc7.jpg

昨日のお食事タイムの時の事です
 
しょうちゃんのお皿にペレットを入れようとすると
いつもの様に頭を下げて、戦闘態勢
 
「そんな事じゃご飯はあげれないよ~」としょうちゃんに話し掛けながら
あげるタイミングを見計らっていると…
 
なんとっっっ
 
しょうちゃんが自分で
お皿を私の前まで運んできたのです
 
しょうちゃん、てんさいぃ~
 
ただ気がお強いだけの仔じゃなかったんですねぇ
 





でも、今日はいつもの様に飛び掛かってきました
ちゃんちゃん
[2011/01/11 22:20] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
no title

明けまして
おめでとうございます
 
うさぎ年の2011年も
StrawberryLeafRabtry共々
どうぞ宜しくお願いします
 
 
昨年は、大した更新も出来ず
交配も結局全然上手くいきませんでした
 
おまけに、年末には長男の退部、インフルエンザ感染
と踏んだり蹴ったりでした
 
新年はこんな晴天の菅平で
スタート出来ましたので
きっと愉しい1年になる事でしょう
 
そう…じゃないと困ります
 
皆さまの1年も愉しい事
盛り沢山の1年でありますように
[2011/01/01 11:39] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
