[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
退避(-゜3゜)
台風が近づいている状況の中
長男と同じクラスの子数人が突然やって来ました
 
中学の友達は、出身小学校が違うと誰が誰だかさっぱりわからなくて
おまけに私より背の大きい子が殆どで、何だか居心地が悪いので
 
 
うさ部屋に退避してきました
 
一時期は10数頭いたうさぎ達も、今は6頭になってしまっています。
 
今いる女の子達は、もう出産は出来ないと思うので
産箱を入れるスペースが必要ない
小さなケージにしたり
小太郎くんも体が小さいので小さなケージに変えました。
 
ケージを小さくした分、部屋のスペースが広くなり
うさ部屋で充分遊ばせられるので、良かったかなと思っています
 
ただ、部屋に●が沢山ころがってこちらの仕事が増えますけど
 
 
 
[2011/07/20 17:58] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パパ似
この可憐な手の仔は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうちゃんです
この仔のパパは、BISを頂いた事があるんですよ~
あ…もう何年も前に1度っきりですが
 
この写真のしょうちゃんはパパにそっくりです
 
 
先日、おやぢが今年初のウサフェスタの打ち合わせに行ってきました
どの様な内容になるかはわからないみたいですが
おやぢが打ち合わせに出掛けに行き始めると
もぅそんな時期なのねぇ~と
1年があっとゆーまに過ぎている事を改めて感じつつ
お月様にいるトランプ君の事を思い出しています
 
 
[2011/07/15 13:07] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご・ご・ご無沙汰でございます(^_^;)
最後の更新をしてから早半年
季節は冬から春、そして夏・・・
いや~時が経つのは早いですね~




moblog_479b8e93.jpg


2011年が半分過ぎて行きましたが、その間色んな事が起こりすぎて
精神的にも肉体的にもキツかったです・・・。
ある占いによると、今年は最悪な1年らしく・・・
あながち外れてないなと感心してみたり

うさぎのブリードはあいかわらず休止状態ですが
もう一度色んな事を見直してみて、前へ進めたらと思っています。

こんなブログですが、宜しければ気が向いたときにでも
また見に来てみて下さいまし
[2011/07/10 10:19] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
