[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一週間
小雪ちゃんべびーちゃん、生後一週間が経ちましたが
順調に成長してくれています3

今までのべびーちゃん達は、産箱の隅の方でちんまり過ごしていましたが
小雪ちゃんべびーちゃんはふわふわベッドの産箱のど真ん中が定位置になっていて(
肝っ玉の大きさを感じます(この辺りはパパの血を受け継いだかな)

一方ママの小雪ちゃんは、べびーちゃんが居なくなると
ケージの中でドッタンバッタンと探し回り大騒ぎです
あんなに甘ったれの小雪ちゃんも、ママになると心配性のママになるんですね~
べびーちゃんをお借りした後は、お礼の気持ちを込めて
大好きなオートミールを一つまみあげています
沢山体力つけてもう一頑張りしてもらわないと



本日の体重・・・88g 産まれてから53g増えました
DSCF08081001.jpg


手足の付け根・顎のあたりの白い部分が気になるところですが・・・
今は気にしない気にしない・・・・・鐔?
DSCF08081002.jpg


[2008/08/10 08:31] | ベビー | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<夏だなぁ~ | ホーム | ひとりっ子>>
コメント
ふと思ったのですが
動物のベビーちゃんて同じような形で生まれてきますね?
うさぎちゃんのベビーちゃんとわかっていて画像を拝見して
「あ!可愛い!」て感動しますが
いきなり拝見した場合 うさぎちゃんのベビーちゃんとは素人の柳原にはわからないと思いました・・・

すくすくと成長して
ママの小雪さんのように美人&美男になるといいですねえ!v-10
柳原 期待しております!v-290v-352v-352v-352
[2008/08/11 14:13] URL | 柳原 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
お久しぶりにこちらに来たら、小雪ちゃんが赤ちゃん生んでいました! おめでとうございます! あのかわいい小雪ちゃんがおかあさんなんですね~。きっとかわいいうさちゃんに成長するのでしょうね~。
[2008/08/13 15:13] URL | うさうさ #AEqxhnAg [ 編集 ] | page top
同じような形・・・・
そうかも知れませんね~v-352
形が似てるから後は大きさで判断するのかなv-290

小雪べびーちゃんは今のところ順調に育ってくれていますv-441
どんな風に大きくなってくれるのかな。
ちょっと期待しちゃっていますv-290
[2008/08/14 10:48] URL | にの子 #uQutDo5U [ 編集 ] | page top
お久しぶりです♪
えへへ~^^ヾ小雪ちゃん、とうとうママになりましたv-353
一生懸命子育てしてますよv-290
これから可愛さ炸裂してきますので、また遊びに来て下さいねv-353
[2008/08/14 10:52] URL | にの子 #uQutDo5U [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sleaf.blog102.fc2.com/tb.php/483-7ab9aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小雪 美肌
嫌がるギャル2人を強引に電マ責め 動画ダウンロード ■久しぶりにわーぷ ■特典ディスク+豪華特典付!ALWAYS 続・三丁目の夕日 豪華版(2枚組 ... ■大きな太陽の下で ■1 ゴールデン小雪 ■一週間 ■自虐の詩 ■平川小雪 オフィス魔族 首枷&#8722;緊縛の華園 ■備忘..
[2008/08/11 05:42] YouTube芸能動画倉庫
| ホーム |
