[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再度テスト
2011_1210_153306-1323498787165.jpg
画像はどうかな~
[2012/10/24 20:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テスト
テンプレートを変更してみました
どんなかんじになるかな~
[2012/10/23 19:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11.11.11
1並びの記念すべき(?)先週の金曜日に、振り替え休日の次男と二人で八景島シーパラダイスに行ってきました
 

moblog_7fe08ceb.jpg

私は1度だけ行ったことがあるのですが、うら若き20代のオフィスレディーの時以来でしたので
こんなに遠かったかなって思ってしまったのは、電車に乗らず車での生活ばかりしているからなのでしょうか
 

 平日でしたし、大雨だったせいもあったと思うのですが、園内はとても空いていて

キレイなお魚さんや可愛いペンギンさん達や

大きなジンベイザメや
moblog_9b4f03cc.jpg
やる気のない白クマさんをゆっくり見ることが出来ました
moblog_39b59e67.jpg

今度行く時は、良い天気の日にゆっくりと行きたいです
 



[2011/11/16 21:01] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イマイチ┐('~`;)┌
moblog_f40c81e9_convert_20111108104837.jpg



先月、スマホデビューしました
私なんかは、ほぼメールと電話しか使う事がないので、携帯でも充分なのでしょうが、デザインと小ささで、一目惚れしてしまいました
使ってみるとやはり一長一短が出てきまして
小さいがゆえに老眼の私にはちと文字が見えづらい

カメラの画像のサイズが大きすぎるみたいで、添付すると物凄く大きすぎてしまいます
きっと設定を何とかすれば何とかなるんでしょうけれど、やり方を探すのにも一苦労二苦労
 
暫く画像がへんちくりんかと思いますが、ご勘弁を

[2011/11/08 10:36] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あっという間に
季節は冬に向かいつつ(´д`)ハァ~
 
時が過ぎるのが早過ぎです~(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
 
またまたご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄;)
 
何だかんだと、職場で二度も異動があったり、おやぢが転職したり、姪っこが結婚したりと、色んな事が有り、バタバタと過ごしておりました
 
うさぎーずも色々ありまして

小太郎くんの右後ろ足が骨折してしまい、不自由な生活をしていますが、元気にしています
そして、9歳の誕生日を目前にしていたくるみちゃんが、8月にお月さまに帰っていきました。
 
我が家のうさぎーずも、殆どが高齢になってきていますので、今まで以上に健康管理に気を配っていかなくては…
 
 
 
 


20111106_convert_20111107074846_convert_20111117152251.jpg


写真の仔は小次郎子ちゃん。
我が家のうさぎーずの中では一番のヤングですが、貫録ありすぎですね・・・

[2011/11/06 23:40] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
た~まやぁぁ~〓〓
moblog_0f5a835a.jpg
昨日、神宮外苑花火大会に行って来ました
 
花火大会といっても、私のお目当ては、ジャニーズのミニライブ
今年は3組が出演したので
コンサートには足を運ばない人の歌も聞けて
もちろんお目当てのユニットの歌も聞けて
大迫力の花火も見れて
とてもお得な時間を過ごすことが出来ましたただ…物凄っいで行き帰りはグッタリでした
[2011/08/07 11:36] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
退避(-゜3゜)
台風が近づいている状況の中
長男と同じクラスの子数人が突然やって来ました
 
中学の友達は、出身小学校が違うと誰が誰だかさっぱりわからなくて
おまけに私より背の大きい子が殆どで、何だか居心地が悪いので
 
 
うさ部屋に退避してきました
 
一時期は10数頭いたうさぎ達も、今は6頭になってしまっています。
 
今いる女の子達は、もう出産は出来ないと思うので
産箱を入れるスペースが必要ない
小さなケージにしたり
小太郎くんも体が小さいので小さなケージに変えました。
 
ケージを小さくした分、部屋のスペースが広くなり
うさ部屋で充分遊ばせられるので、良かったかなと思っています
 
ただ、部屋に●が沢山ころがってこちらの仕事が増えますけど
 
 
 
[2011/07/20 17:58] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
